母の日☆ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日は母の日でしたねカーネーション

皆さんは、お母さんに何かしましたか?
お母さんの皆さんは、何かしてもらったのでしょうか?

ハピネスにいらして下さっているお母さまたちの

ブリザーブドフラワーをもらった
ご飯をごちそうしてもらった(素晴らしい!)

などと、母の日のエピソードを伺って
私までホッコリさせて頂きましたホゥ



私も、母に感謝の氣持ちを伝えましたハート


母がもう1人増え、感謝を伝えたい想いは倍以上になりました


お義母さまには、カーネーションとワインをワイン

お義母さまは、いつも明るく元氣でポジティブで
明るい笑顔で接してくださいます

いつも私たちのことを氣遣って下さって
思い遣りにあふれたお義母さまであり女性ですキラキラ









そして母には・・・

カーネーションとも思ったのですが
あまりにもキレイだったので、ハピネスカラーのベコニアをflower*

おうちが華やかになる、と喜んでくれましたきゃはっ♪



実家を出て、少し離れてみて
改めて母のありがたみを感じます

と言いつつ、実家を出た今も、母には甘えっぱなしキティ(苦笑い)


離れたからこそ、お互いを思い遣る氣持ちが更に強くなり
一緒にいたら、ん?っと思ったりイライラしていた母の天然も
かわいらしいなぁ、疲れてるのかしら?などなど
優しい氣持ちで接することが出来るようになりました

離れているからこそ、一緒の時間を大切にしたいなとキラキラ



なので早く、みんなが元氣なうちに
母とジルと3人で旅行に行きたいなと思ってます♪*





IMG_2063.JPG




兄が、お孫ちゃんと一緒に持ってきたというカーネーション




IMG_2064.JPG



ジルが氣になって仕方がない様子・・・


なんとジル、カーネーションのがく?の部分が大好きで汗

仏花にもよく入っていますが
母が活けていると、横にピッタリくっついて離れません


今回も、テーブルの上に置いてあるこちらをジーっと見ては

うぅ
わん
くぅーん

と、テーブルを見上げたり、立ち上がって覗いたり
欲しくてたまらない様子汗


もうしばらくは、おあずけです・・・




私の母達は、2人とも愛情豊かで
思い遣りがあって、本当に優しく、でも強い女性ですキラキラ

家族にたくさんの愛情とサポートを与えてくれて
本当に助けられ、支えられているなと思います


お母さん達がいてくれるからこそ
どちらの家族も成り立っているな~と・・・

それくらい、大きな存在ですcrystal*


私も、そんな女性、そんな妻で母になれたらいいなと思いますラブ




2人の母に改めて、いつもありがとうハート

ずっと元氣で、長生きしてほしいです

そして普段から、こうやってたくさん感謝を伝えていきたいものです