夜桜と豆天 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

桜の満開宣言も出たようで
隠れた!?桜の名所である、わが街
石神井公園も賑わっています♪*


地元なのに、なかなかノンビリ見に行けない…

ということで、お散歩がてら夜桜見物桜

日曜日の夜だったのですが、この時はまだ
満開にはもう少し時間かかりそうだな~
と思っていたのに…









今年の桜は、なんだかふっくらしている氣がします

かわいらしい(*'∀`*)v







雨もパラついた日曜日でしたが、
夜には雨も上がり、お月さまが見えましたmoon*

今週末には満月ですね

満月と夜桜満開だったら、更に素敵なのに~




お散歩しながら、そのままご近所の
居酒屋さん豆天に行きました

ちょっと狭いお店ではありますが、豆天のお2人
雄太さんとトッシーを始め、常連さんも皆さんフレンドリー♪*

アットホームな雰囲気で、ワイワイ賑やか

楽しくて元氣にしてくれるお店ですスマイル



もちろんご飯もおいしい!

串焼きがメインですが、サイドメニューも手が込んでいて
それでいてお手ごろ価格なのが、また嬉しいんです



雄太さんとトッシーには、豆天に行かなくても
ハピネス周辺を含め、しょっちゅう近所で会っているので
久しぶりに行っても、全然久しぶり感がないのですがキティ(苦笑い)

今回は、トッシーの嬉しいW報告も聞けて
またまたHappyのお裾分けしてもらいましたハート



そして豆天の2人から私たちにお祝いが…







これくらいしか出来ないけど~

と言ってましたが、その氣持ちがとっても嬉しいんですラブ







ありがたく乾杯キラキラ

もちろんHappyのシェアで、みんなでも乾杯乾杯



この氣遣いと思いやりが、本当にありがたいですハート

それぞれの変化を見てきて、
それを喜び合えたり
お祝いし合えたり

そんな素敵なご近所仲間がいることも
とっても嬉しく、恵まれているな~と思います



やっぱり地元、石神井公園は素敵な所です白鳥ボート



皆さんも、桜が散ってしまう前に
是非ぜひ石神井公園に遊びに来て下さい♪*

豆天にも、寄ってって下さいね~


豆天 Facebookページ
https://www.facebook.com/mameten