3月のハピネス♪その② | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日はお天道様のエネルギーいっぱいキラキラ
なのに、風が冷たい…

昨日は暖かかったのに・・・

バタバタと充実した日々を過ごし
ひなまつりも、あっという間に過ぎ・・・お雛様







遅くなってしまいました汗



3月のハピネスのご案内、その②です♪*



毎週日曜日10:30~12:00は、週替わりレッスン!








 8日 アロマリラックス・カードリーディング付き
15日 初めての布ナプ講座
29日 月と子宮のリズム




22日はレンタルのため、イベントレッスンはありません

ちなみに22日はNahokoさんによる
骨盤調整ストレッチ!

こちらにご興味のある方は
Nahokoさんのブログをご覧下さいGO




こちらのイベントレッスンは、会員さまは500円のワンコインで
一般の方は2700円でご参加頂けます

このテーマ気になる!というのがありましたら
是非ご参加下さい♪*





官足法

9日(月) 20:00~21:00
24日(火) 20:00~21:00



IMG_9475.JPG



どなたでもお気軽に、自分で出来る足揉み健康法です

足の裏には、たくさんのツボが集まっていますashi

滞っているところは痛いです、とっても…
でも終わるとスッキリ!

足から全身の巡りをよくして
カラダの不調を解消しましょう


官足法を教えてくださるのは、官足法指導員のゆりさん

今月のテーマは、坐骨神経痛だそうです

参加ご希望の方は、ゆりさんまで↓↓☆

yurippei1208★gmail.com
(★を@に変えて、送信して下さい)




ピラティス+「食」

14日(土) 11:45~13:15




__.JPG



毎月恒例のピラティス+「食」

私みゆきのピラティスレッスン60分と
栄養士でハッピーミールプランナーの倉岡真紀さんによる
栄養講座30分の90分コラボレッスンです野菜



このレッスンのベースにあるテーマは
デトックス!

足す健康法ではなく、出す健康法イエローうんこ

いいものを取り入れる以前に、
受け取るカラダを整えていきましょうup


今月のテーマは、花粉症対策

今年はもう始まっているようですね・・・
既に花粉症の方はしんどうそう…

もう花粉症でお悩みの方は、軽減させていくように
まだの方は事前の予防に

是非ぜひご参加下さい♪*


ちなみに私は、一生デビューしないと決めていますあんぱんまん




カイロプラクティック施術体験会

28日(土) 18:00~21:00







こちらも毎月恒例!

保谷にある、あき施術院の院長で
健康指導士でもある秋山清貴先生が開催して下さいますクローバー

本当に、本当に、破格のお値段ビックリ


カイロは、バキバキいってコワい・・・
というイメージの方も多いようですが
全然平気です!

確かに音はしますが、音にビックリするだけです笑

施術後のカラダが楽になることを考えたら
その音なんで氣になりません笑


カラダの不調でお悩みの方や
骨盤や姿勢のアンバランスを感じている方

今は痛みがなくても、事前の予防に
是非1度お試し下さい♪*

予約の方が優先となりますので
ご興味のある方はお早めに!




ハピネスのHPもご覧下さいGO



日々の忙しさで後回しにしてしまいそうですが
ココロとカラダの健康は本当に大切キラキラ

まずは自分が元氣でいないと、周りのことなんて思いやれません

周りのことを思いやっていても、自分のエネルギーが減ってしまったら
何の意味もありませんからね


なので少しでも、

自分のココロとカラダに意識を向けてみる
今の自分の状態を知る
あるがままの自分を受け入れる
自分を労わってみる
自分を大切にする

そんな時間を持ってほしいなと思います

そのお手伝いを、ハピネスや私が出来ればいいなと思っていますハート




ココロもカラダも健康で、Happyな毎日をハート

自分から、Happyを創り出して
楽しい3月にしていきましょうくるくる