ショック&謎・・・ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ハピネスの階段の踊り場に
おしらせなどを貼っているボードがあります♪*

マグネットをくっつけられるので
ニコちゃんのマグネットを使っておりますスマイル

ニコちゃん
単純に元氣出ますからねup



IMG_0330.JPG




たくさんあるので、ニコちゃんマグネットをいっぱい使って
色んなカタチを作っておりました

最近は、もっぱらハートに落ち着いていましたハート

自己満足の遊びです汗


たまに誰かのイタズラで
クエスチョンマークにされることもあるのですが

そんなかわいいイタズラは大歓迎♪*



ですが

今回は、なんと・・・




IMG_0329.JPG



ハートの半分が消えておりましたがーん

本当に行方不明*ガーン

一体どこへ・・・


ショック&謎ですkitty謎*



まさにハートブレイク涙


無事に出てきますように・・・

もしくは、どこかで誰かを笑顔にしてくれていますように・・・


にしても、ハート半分は寂しいなぁ(´・ω・`)