スマーティレッグホットのご案内♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

段々と寒さが厳しくなって、冷えもつらいこの時期ぶるぶるぶるぶる

ハピネスに新兵器が登場しました!

後半には、ハピネスの看板娘
エンジェルがご案内致します



スマーティレッグホット↓↓☆






こちらは膝下を温めることにより
足の疲れやむくみ、冷えはもちろん
それらからくるカラダの不調の解消
更には体質改善をしていく脚温熱機器ですキラキラ


こちらの特徴は
炭の遠赤外線で温めるので、お湯などが不要
気軽に脚温熱を楽しむことができます

そして足首だけでなく、足の先からふくらはぎまで
しっかりと温熱してくれるのです!


なぜ、ふくらはぎまで温めた方がいいかと言うと…

以下、パンフレットから抜粋です↓↓☆




足の疲れやふくらはぎのむくみの原因は、
長時間の立ち仕事や運動不足により
ふくらはぎの筋肉が収縮せず、静脈の循環が
上手くいかない為に、脚の細胞や血管の隙間を
埋めている「間質」と呼ばれる部分に余分な水分が
溜まるためです。
従って、脚の疲れやむくみを解消するには、足先から
ふくらはぎまでをマッサージして筋肉を収縮させることで
静脈の流れを人工的に促してやることが効果的です。

『フジカ スマーティ・レッグホット』は遠赤外線による
細胞マッサージとも呼べる働きにより、脚全体を
効果的に刺激し、全身の血行も促進します。




FullSizeRender.jpg




私の脚です汗

こんな感じで、座った状態はもちろん
横になってもご利用いただけます


冷えは万病の元!

そして、頭寒足熱と言うように
足元を温めて、頭を涼しくしておくことで
全身の血流が良くなり、不調も改善していきますflower*









足の裏には、こんなにツボがあるんですashi

足裏のツボは、カラダの様々な部分や
働きに直結していますくるくる

マイルドな遠赤外線が、足裏に集中するツボに直接働きかけ
効果的に刺激してくれることで、全身の血行を促進してくれます




私も、仕事の合間にやったりしていますが
ちょうどよい温かさと、膝下から全身へ巡る
ポカポカ感がたまらなくて、ついついウトウト・・・

しそうになるのを、ガマンしております汗

でも少しの時間でも、本当に温まるので
足が冷えていたり、全身が寒いと感じる時は
時間を見つけては、レッグホットに入りながらカタカタパソコンまーくん

遠赤外線の輻射熱で芯から温めてくれるので
ポカポカも持続します太陽





只今、レッグホット導入記念のキャンペーン実施中♪*

ハピネスのお客さまには、3月15日まで
初回15分を無料でお試し頂けます

ハピネスのお客さま以外でも、ご興味のある方は
是非1度、お試し下さい!





ハピネスの看板娘
エンジェルがご案内します




こんばんは、エンジェルです

こちらが話題のマシン
スマーティレッグホットです







誰ですかー!?*

あたしのおまるpotty*みたい・・・

って言ってる人はーむかっ

まだまだオムツよー







ご希望の方は、事前にご連絡下さい♪*

あたしがヨイチョ、運んで準備しておきます







ちゃんとあっためておきます

短時間でも十分温まるので
お買い物の合間や、レッスン前後にどうぞ♪*

ちなみにあたしは、足が短くて
足入れようとしたけど、届かなかったわよー



エンジェル、アルバイト日記でした


冷えや足のむくみでお困りの方
冷えが原因かも?という不調でお悩みの方
立ちっぱなし、座りっぱなしのお仕事をされてる方
この冬は冷え知らずで過ごしたい方
体質改善したい方

是非1度お試し下さい♪*



最近の私は

月と子宮のリズム
女性性
女性力
子宮力


そんなことをキーワードに
皆さまにお伝えしたいことがたくさんですティンカーベル

どれを整えたり上げたりするにも
カラダを温めるのは、とっても大切キラキラ

少しずつ、お伝えしていきますねハート



皆さまのお試し、お待ちしておりますティンカーベル