♪ハピネス遊園地♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんにちは、みゆきですティンカーベル

皆さん、こんなサクマドロップあるの知ってました?





売上金の一部を
富士山基金に寄付しているそうです富士山





かわいいキャンディ






うちの子赤ちゃん

と言ってると、本当と思われてしまうので・・・

幼なじみのベビちゃん赤ちゃん

まさにエンジェル

ピュアで
自分全開で
自由で

うちらもこんな時代があったのね・・・

と思わずにはいられません汗


そのエンジェルも、明日で1歳

子どもの成長って、
ホント早いですね~

すっかりレディキラキラ

すっかり食いしん坊モグモグ





エンジェルはハピネスと私が
大好きなご様子でお花*ハート☆

ハピネス来ると
とびきりの笑顔で大はしゃぎラブ

ベビちゃんにとってハピネスは広いので
かなりの運動ハイハイ

ハピネス来た日は
ぐっすり眠るとかbaby_sleep




先日も、
ハピネスが遊園地になりました観覧車




ハピネスでお荷物入れとして
皆さまにお使いいただいている箱が
何やら気になるご様子・・・






エンジェルなら入れちゃうね~

なんて話していると

ふと

悪いオトナ2人・・・






入れてみましたネコ・うしし顔


そして・・・


走ってみました走るスティッチ







__.JPG






エンジェル大はしゃぎ(*'∀`*)v

もっとやって~キャッキャと
ピョンピョン大興奮あげぽよ↑↑








引っぱってダッシュする方は
かなりな運動です汗

動画もあって
どれだけのオトナが癒されているか*ぉ花

見たい方は言って下さいポイント



何でも、おもちゃになるんですね~

子どもの頃は、何でもおもちゃにしてましたガラガラ

何でも、おもちゃにしてすみません汗


子どもの無邪気さって
本当にいいですよねスマイル

そしてそのエネルギーに
無邪気さを忘れかけたオトナも
自然とつられてしまいますくるり

オトナになっても
ピュアで無邪気で
感情豊かで
自分全開でいたいですよねキラキラ

何事もまずは
自分が楽しんでやらないと♪*



私はハピネスや
大好きな家族や仲間達のおかげで
毎日楽しく過ごしております(*'∀`*)v

本当にありがたいハート

そしてエンジェルのように
皆さんにもいいエネルギー送りたいと思いますキラキラ



今度は、何して遊ぼっかな~わくわく

みゆきでしたティンカーベル