休日デート♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんばんは、みゆきですティンカーベル

皆さん、フィギュア見ましたか?
真央ちゃんの演技、感動しましたうるうる

なので今日は、ちょっと寝不足気味・・・
という方も多いのでは?

お客様も、寝不足&ハピネスのお日さまポカポカで
レッスン中気持ちよくて眠い・・・

応援しすぎてカラダがガチガチ

とおっしゃってました太陽



ハピネスは毎週水曜日
お休みをいただいております星

レンタルスペースとして開放しておりますので
使いたい!!
という方は、是非ご連絡下さい♥akn♥



この前の水曜日は、久しぶりにデートしました(*'∀`*)v


母とハート


17日は母の誕生日ケーキ

大したコトは出来ませんでしたが
ご飯作ってお祝いキラキラ


temp.jpg



母が元気でいてくれるコトに
本当にココロから感謝ですハート

我が家の裏ボス・・・

まだまだ現役の父を始め
私たちが自由気ままに出来るのも

母が元気で、文句言いつつも
みんなのコトを支えてくれるからです*ぉ花


そして母と久しぶりにお出かけ(*'∀`*)v

母がもらったチケットでこちらに・・・






と言っても遊園地ではなく
東京ドームで行われているこちらに・・・




チケットもらわないと
なかなか見に行かないかも・・・





東京ドーム中、ランのいい香りカトレア






こちらは、仮屋崎省吾さんデザインのお着物振袖

着物大好きあげぽよ↑↑

でも年齢的に、もう振袖は着られないのかなネコ・悩む












ランというとカトレアとか胡蝶蘭とか
大きいイメージありますが
こんなかわいいのもあるんですね~






アレンジも様々・・・
ニャンコが見上げていたり猫




バイクから






ベンツまで・・・







でもお酒好きには
こんな光景がステキネコ・うしし顔



一通りサラッと見ると
どちらからともなく

お腹空いたね

さすが親子くるり

2人揃って、花より団子です汗



2人で遅めのランチをしながら
色々な話をしました♪*


毎日一緒にいても
なかなかゆっくり話をするタイミングもなく

言わなくてもなんとなくわかってしまうから
あまり深い話もせず

いてくれるのが当たり前になってしまって
なかなか感謝の気持ちを伝えてなかったり


でも本当は、1番近くで
誰よりも想ってくれていて
支えてくれているのは
両親なんですよねハート


いくつになっても
愛情たくさんもらってますラブ

私もやっと、素直に
愛情と感謝伝えられるようになりましたかえちゃんへ

まだまだ素直になれないときもあるけど・・・

親子の絆は
とっても強く
絶対的なものくるり


1番の親孝行は

コレだというもの、と
このヒトだというヒト、と

幸せを生きていくコト
最幸の笑顔を見せるコト


今の私は
少しずつ、そんな姿を見せられてるかな・・・
と思いますにこり


これからもっともっと
そんな私を見せていきたいなと・・・



久しぶりのデートで
改めて母の存在の大きさ
ありがたさを感じましたハート

こういう時間て大切ですねキラキラ


今度は母とジルと旅行行きたいな♪*

更には、父ともこんな時間持ちたいな♪*

と思いましたキスミニー


皆さんも
1番身近で大切なヒトに

愛情と感謝
いっぱい伝えて下さいねかえちゃんへ

もちろん自分にもですよ~


皆さんHappyな週末を*ぉ花

みゆきでしたティンカーベル