こんばんはhouse*

週明けは暑かったのに、一気に涼しい気温に戻りました。

風邪ひきそうですが、温かい飲み物を飲んで頑張っています笑う

 

週末は、行事が入っていますが・・・

お天気どうなんだろう??って状態で、テンション下がっていますがーん!!

初の延期かも。。。泣く

 

 

 

 

 

 

今日は、モニターレポを残しますmemo*

 

少し前から、サプリメントのモニターをしていました。

選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

届いたのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハート朝活酵素(60カプセル入り)

ハート内容量:20.04g

ハート1日、2~4カプセル(粒)を目安に。

ハート価格:定期初回 540円(税込)

 

 

 

 

 

現品でお試しさせて頂きましたテヘッ

 

こちら、SNSで話題の商品という事で気になりましたiphone*

インスタグラムでも見かけますInstagram

 

 


 

サプリメントなのですが・・・

カプセルタイプでした↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前までは、苦手だったカプセル汗あせ

でも少しずつ慣れて来たので、今は大丈夫ですsao☆

 

 

 

 

説明をよく読むと・・・

6兆個の乳酸菌を配合しているとの事。

全然想像が付きません!!

ヨーグルトで換算すると、600個分ぐらい。

凄い量ですね。

 

 

善玉菌の効果が、乳酸菌の摂取量に比例。

腸内から改善して、身体の中からスッキリサポートしてくれます↑

 

 

確かに・・・

飲み始めてからは、お腹がスッキリになる日が増えていると思うるんるん

 

 

お腹の中を整えている感じがしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

飲み方は簡単。

私は、1日2粒飲んでいます。

朝1粒、夜1粒が多いです。

 

飲んだ後は、お腹がキュルキュル鳴りますけど、

お腹を整えてくれてるんだなぁと思っていますちら・・ 笑

 

 


もう少し飲んでもいいようですが、私は他のお薬も飲んでいるので、体調に合わせてという感じ。

特に体調が悪くなる事もなく、過ごせていますちらっ

 

 

 

乱れた食生活も、

生酵素、生酵母、生麹の3つのトリプル生サポートなのも、心強いですねくつろぐ

 

キャッチコピーになっている、

キレイに痩せている人はおなかが違う・・・何か納得です 笑

 

 

 

詳しくはこちら、朝活酵素→ 

 

 

 

 

 

今回は、素敵な商品のモニターに選んで下さり、ありがとうございましたペコリー

 

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしていますにこちゃん

 

 

 

 

[公式]イマドキファンサイト参加中

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪