こんばんは月
週の真ん中は、お疲れも少しずつ出始めますね汗あせ
 
インフルエンザも少しずつ流行り始めてて、学級閉鎖も増えて来ましたがーん!!
私、1回もインフルエンザというものになった事がない人なので、大変さはわかりませんが・・・汗あせ
ビタミンと睡眠、身体も温めて過ごしますくつろぐ
 
 
 
 
 
 
今日はモニターレポmemo*
昨年末頃から、新しくモニターさせて頂いていました。
モニプラさんのモニターに応募して、当選でした。
選んで下さり、ありがとうございますペコリー
 
 
届いたのがこちら↓↓
見た目の印象が、かわいらしいでしたぐぅ~キュン★ 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ALA配合の『PRISTY(プリスティ)』
 
ハート内側からキレイを目指す、女性のためのサプリメント
ハート90粒入り
 
 
 
 
 
年齢を重ねると、お疲れもなかなか取れない・・・と周りから聞いていて、私もそろそろケア始めてみようかなって思い、お試ししてみたくなりました。
 
 
 
 
飲み方は・・・ちらっ
栄養補給の食品として。
1日3粒を目安に飲みます。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
1粒が大きくないので、飲みやすかった!!
こういう事って、毎日飲むなら大事だと思います。
大きめのサプリは苦手ですが、PRISTY(プリスティ)は大丈夫な大きさでした。
 
 
 
凄く疲れが取れないというのはないけど、今までよりも、少し多く体調管理を考えるようになったのは事実。
でも、エイジングケアってどうしたらいいの??って思っていたのですが、PRISTY(プリスティ)を飲むというのも1つの選択だなぁと思いました。
 
飲んでいて、体調が悪くなる事はなかった。
私に合っていたようです。
何となくだけど、疲れも取れやすくなった気がする。
 
エイジングケアを始めようと思っている方、気になったらチェックしてみて下さい。
 
 
 
今回は、素敵な商品のモニターに選んで下さり、ありがとうございましたペコリー
もう少し残っているので、最後まで続けようと思いますすきっぷ
 
 
 
 
 
 
明日も寒いと思いますが・・・snowman*
ふんわりまろやか効果で過ごせますように秋
 
 
 
 
 
#美肌の為に続けていること
 
 
 
 
●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●
 
 
 
 
健康コーポレーションファンサイト参加中
 
 
 
どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪