こんばんは月

寒い日が続いています。

 

まだ完全に体調が回復していないので、ブログもチェック出来ない日々ズゥーン

早く元気になって、ブログ巡りしたいですiphone* 笑

 

 

少しずつ回復ですが、元気が1番ですね。

今日は早く終わったので、やーっと初詣に行って来ました。

そのお話はまた後日に残そうと思います喜ぶ

 

 

 

 

 

 

今日はモニターレポを残しますmemo*

 

 

 

モニプラさんのモニターに応募し、当選しましたハート

たくさんの中から選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

 

届いたのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

美白オールインワンゲル

 

ハート1個で5役(肌柔軟 美白 保湿 ひきしめ 肌荒れ防止)

ハート1個で6機能(化粧水 乳液 保湿 クリーム パック 化粧下地)

 

 

これ1つで、たくさんの役割をしてくれるのは本当に嬉しいです!!ふっ

 

オールインワンゲル初めてだったので、最初は心配でしたが・・・

使えば使うほど時間短縮出来ましたはーとっ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実際に、私のお肌にのせてみました。

少しずつの量で、加えていく感じで使っています。

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

赤いの部分を、くるくるとマッサージ。

軽くするだけで、お肌になじみました。

 

 

本当にこれだけで大丈夫かな??って思ってましたが、大丈夫です!!sao☆

私は年末年始、体調を壊していたので、本当にこれだけで過ごしました。

 

今は夜だけの使用月

お風呂上りに、あれこれするのが苦手なタイプ。。。がーん!!

でも、今の季節は暫くするとお顔の乾燥が気になるので、お世話になっています。

 

 

 

最初は心配だったけど、使ってみると本当に便利でしたぐぅ~

現品ということもあって、しっかりお試し出来ています。

旅行にもよさそうですよね。

お友達にもオススメしてみようと思いますOK

 

 

 

 

 

今回は、素敵な商品モニターに選んで下さり、ありがとうございましたペコリー

乾燥肌なので、これからもしっかり使わせて頂きます。

 

 

こちらからHPのチェックが出来ます→ 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしていますにこちゃん

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中