こんにちはーカナヘイうさぎtree*

今年もいよいよ残すところ、あと数日になりました。

クリスマス連休スタート&冬休み期間に突入したので、久しぶりにネイル生活していますハート

普段出来ない事が出来るって、快感ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

お休み期間に、出来るだけ日記を残そうと思って・・・

選んで頂いたモニター生活を送っていました。

今回は、長期モニターにも挑戦中ですぶりっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、レポ開始memo*

少し前から、モニプラさんで当選したモニターを進めていました。

選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

 

 

届いたのがこちら↓↓

屋久島スタイルさんの『屋久島 春ウコン』

ウコンに季節ってあるんだなぁ・・・と思い、気になり応募しました↑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

屋久島 春ウコン

のみやすい粒タイプ

内容量:60g

およそ約1ヶ月分:200mg 300粒

 

 

 

 

 

飲み方は・・・ごくごく♪

 

1日、10~15粒を目安に、数回に分けて飲む。

1回の目安が3~5粒。

 

 

 

 

 

クマ実際に飲んでみた感想は・・・

 

粒タイプなので、飲みやすかったです↑

私は、他にもお薬を飲んでいるので、体調に合わせて。

日によっては2粒の日もあったり。

でも今は、1日3粒を2回、朝と夜に飲んでいます。

 

 

 

クマ香りは・・・

 

お薬というか、給食のカレーの香りがします 笑

飲んでいるうちに、あまり気にならなくなりましたふっ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クマ気になる体調面ですが・・・

 

元々、低体温で冷え性です。

今の季節ぐらいから、貼るカイロが手放せなかったぐらい。

でも、そう言えば今年はまだ貼っていないなぁ・・・と思って。

春ウコンを飲む前の11月中旬に、凄く寒い日があったので、その日は貼っていました。

12月に入り、お昼間の気温が少し高いからというのもあるかもしれませんが、凄く寒いー!!っていうのはなくなりました。

 

春ウコン効果かな??と思って飲んでいますキュン↑

 

 

 

 

今までにも、ウコンを飲んでみようかな??というのはあったけど、粉末は抵抗があって悩む

でも粒タイプがあると今回知って、挑戦してみました。

結果、よかったですすきっぷ

 

 

 

冷え性なので、他の工夫もしていますが、身体の中から温められているような気がします。

そんな変化が見えて来た、2週間でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

パッケージは、春らしい桜色c.blossoms*

屋久島パワーを頂きながら、あと2週間過ごしてみます。

ちょうど年末年始なので、体調管理もしっかりしなくては!!

 

長期モニターなので、1月にその後の日記を更新しようと思いますmemo*

 

 

 

気になった方は屋久島スタイルさんのHPをチェック→ 

こちらのHPも、いろいろ載っていました→ 

 

いろいろな粒タイプの商品がいっぱいですLOVE

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしていますサンタ

いつも、”いいね”も嬉しいです。

ありがとうございますmymelody*

 

 

 

 
 

 

#素敵な贈り物