こんばんは月
今日は火曜日だけど、何だか金曜日みたいな感覚で過ごしていました。

行事も少しずつ進んでいて。

あっという間に12月ですゆきだるま


 

 

実は少し前から、サプリメントのモニターに当選していて、お試ししていました。

選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

届いたのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

善玉スリム

9g(300mg×30粒)

 

 

 

今回は、しっかり体験したくて、飲み切ってからのレポにしようと思っていたら、随分お時間が経過してしまいました。。。がーん!!

 

 

 

 

1日あたり、4粒を目安にするとのこと。

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

4粒って、結構多いな・・・と思う日もあったので、体調に合わせて飲みました。

2粒や1粒の日もありましたが、飲みやすいのがよかったですOK

 

原材料が大豆というのも、安心素材ですね◎

 

 

 

効果的な乳酸菌というのが気になっていたのですが、その効果もあってか、体調も整った気がします。

まずは、そういう気持ちになることが大事じゃないかなぁと。

そう思う事で、身体の反応も出て来ました。

 

 

 

 

しっかりお試しさせて頂けてよかったです。

今まではこういうサプリメント系は、私の体質に合うかな??と、少し思う事もあったけど、意外と大丈夫でしたははははははは

 

いい機会をありがとうございましたペコリー

 

 

 

 

詳細はこちらでチェック→ 善玉スリム

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしていますすきっぷ

 

 

 

 

 

 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

 

 

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪