こんばんは月

今日は夕方ぐらいから、天候が急変で・・・雨

私のところは、先程から凄い雨の音。

今年は台風が多いように感じます。

皆様も気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

今日は早く帰宅出来たので・・・

モニターレポmemo*

 

 

 

先日、モニプラ様のモニターに応募して、当選しました!!

選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

 

届いたのが、こちら↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

株式会社マンナンライフ

蒟蒻畑ララクラッシュ

 

杏仁ミルク味

1個あたり:食物繊維 1.6g

低カロリー 9kcal

内容量:1袋8個入り

 

 

 

 

 

1袋、開けてみると・・・

ちゃんと8個入っていました 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

杏仁ミルク味ということで、早速頂いてみました。

プルプルで、とーっても美味しそうです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐のお味で、とっても美味しいハート

カロリーも気にならないし、忙しい朝や、職場でもOK。

歯ごたえもあります。

 

ちょっと、おやつが欲しい時にいいです!!

 

 

 

 

冷やして頂くのをオススメしますが、常温でもいいかと思いますふっ

 

 

 

残りも、美味しく頂きます。

ありがとうございましたパンダ

 

 

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしていますcup*

 

 

 

 

詳細は、こちらでチェックです↓↓

 

 マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪