マリン夏休み+17日目水遊び

 

 

 

 

こんばんはoyster ice*

今日は、朝からオリンピック競技を応援していました。

あっという間にお休みもおしまい。

また、今日から新しい週です。

休暇まであと数日、乗り切りますぶりっこ

 

 

 

 

先日の日記でも残しましたが、今日はモニターレポmemo*

フェイスマッサージマスクを応募して、100名様に入れて頂きました。

ありがとうございますペコリー

 

 

届いたのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

明色化粧品 ベジーフルール

スムージーマッサージマスク ベリー

内容量 130g

価格 1500円(税別)

 

 

 

洗い流すパックなのです。

私はベリーの香りをお試しさせて頂きました↑

 

 

 

開けると・・・

美味しそうな香りに包まれます喜ぶ

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

使い方は簡単!!

 

①クレンジングの後のお肌に塗る

②2分間パック。

 

その後、

③洗い流す→終了キュン

 

 

 

簡単ですねLOVE

 

 

 

 

では早速・・・

 

①少し手に取って、お肌にのせていきます。

 

凄く柔らかいクリームです。

私は何度かに分けて、少しずつのせました。

 

今回は、手の甲でお試しです。

こんな感じでのせました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

②2分間のパック

 

薄紫のクリームが本当にいい香りで・・・

塗ってから2分ぐらいパック。

 

この待機時間も、いい香りに包まれます。。。

 

 

 

③お水で洗い流す

 

今の季節はお水ですが、お湯でもOKだと思います。

少し油膜っぽく感じますが、お肌を守ってくれていると思うので、潤っている証拠ですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

④ふっくらハリのある、弾力お肌のできあがり

 

手の甲でもわかるぐらい、ふっくらとしたお肌になります。

お顔だともっと効果がわかるので、是非お試ししてみて下さい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何となくですが・・・

少し、お肌のトーンが白くなった気がします 笑

もちもちしているので、自分で何度もスリスリしてしまう程。

 

お顔でお試しするとわかりますが、

クリームの中のプツプツが、スクラブぽくて、優しくマッサージすると気持ちいいですよ喜ぶ

 

 

洗いあがって、ほっぺで実感できると思います。

週に1回、2回のケアなので、気分で出来るところも嬉しいですちゅー

土日だけとか、お出かけ前の日とか。

上手に使わせてもらおうと思います。

 

 

 

詳細はこちら→ 

 

今回はモニターに選んで下さり、ありがとうございましたペコリー

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪

 

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中