こんにちはsuzuran*

梅雨らしいお天気が続いていますが、体温調節が難しい毎日汗あせ
私はくしゃみの日々です。。。お大事に

皆様も気をつけてお過ごしください。





今日はモニターレポmemo*
先日、MONIPLAさんのモニターに応募して、50名のモニターに選んで頂きましたハート
ありがとうございますペコリー

乾燥肌の私が使ってみたいなぁ~と思って、思い切って応募したのがこちら↓↓





IMG_20150622_183659.jpg






原液保湿クリーム液(とてもしっとり)
120ml   2,376円(税込)

販売名: チェーンメーカーズ





「原液が入っているので、そのままお肌に届く・・・」とのことで、興味を持ちました。




使い方は簡単インテリパンダ

化粧水として使います
洗顔後、適量を手にとり、軽くパッティングするようにお肌に優しくなじませます。
その後はいつものスキンケアでOK。

毎日使うと、よりお肌が整うと思いますが、乾燥が気になる日だけ使う・・・というのもOKかなとOK





実際に使ってみると、こーんな感じ・・・
手のひらにのせてみました。









何度か重ね付けをするので、1回出て来る量がこれぐらいでした。
お顔にのせる時は、これを何度か繰り返します。



手の甲にのせると・・・
やや流れそうだけど、とろみがありました。
(○の部分です)

その後は、しっかりお肌へ。









もっちりお肌の出来上がりるん♪






6種類の原液が、上手にミックスされているのがわかります。
「原液」を”超うるおい比率”で調合したのがこちら↓↓



スクワランオイル 5
セラミド 3
アルガン 2
コラーゲン 2
ヒアルロン酸 1
ハチミツ 1





あまり詳しくありませんが、オイルにもいろいろな種類があるんですね。
知らない名前もあったり。。。


私が気になったのが、こちらの2つのオイルたち。


スクワランオイルが多いので、サラッとした感触べたつかない役割をしているみたい。
お肌になじみやすくて、成分をお肌に引き込むヴィークル効果で内側から潤してくれますぐぅ~



あと、アルガンオイルは、黄金オイルなんだとか。
私が気になっている乾燥、ハリ、弾力、毛穴など、気になる年齢サインをケアしてくれますぐぅ~




この原液たちだから、お肌にまっすぐ届く設計になっています!!キラキラ
乾燥する時期だけではなく、日々、お肌を柔らかくできるので、乾燥知らずのお肌に近付けるわけですねclover*





イメージだと、
原液って濃いと思うし、ベタベタするのでは??と思っていたのですが、実際は『もっちり』でしたパンダ


使ってみてわかる、もっちり感
すっかりイメージが変わりました笑う





「笑うと目元、口元が気になる・・・」とまではいきませんが、そうなる前にお手入れをしていこうと思います。
必ずそういう日が来ると思うので、出来るだけケアで遠ざけたいものです。。。お願い




今回はモニター数が少ないので、難しいかな・・・(=´;ω;`=)ニャン・・と思っていましたが、素敵な商品のモニターに選んで下さり、嬉しかったです。
ありがとうございました
ペコリー




気になった方は、こちらでチェックしてみて下さい↓↓


チューンメーカーズファンサイト参加中