★ニットのお手入れにおすすめ♡電動毛玉取り器★ | **miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

**miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

夫と娘との3人家族です★フルタイムで働くワーキングマザーでもあります。メインは日々のコーデなどのファッション記録ですが、子育てやおうちごはんなど・・気ままに綴ります。 

おはようございます!
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます



今回は、コーデではなく…


ニットが大活躍となるこの季節に、おすすめ!!


…な、電動毛玉取り器です♡



私は、すでに使ってるわ〜デレデレ


…な方も。


電動??そこまでしなくていいわよ〜ニヤニヤ


…な方も。



よかったら、さっくり読んでいってくださいませ




私が使っている電動毛玉取り器は、「イズミ」さんのです!!







昨年から使っているのですが、


なんでもっと早く使わなかったのか…!!



と、愕然としたくらい、電動毛玉取り器のすごさを実感してます。



なぜなら…


こーんな、ケバケバなカーディガンが…滝汗


{301C5131-442D-40B5-864B-1B0A1BFC88D1}





きゃー!!びっくり!!

ここまで目立たなくなるなんてーポーン



{93F06FF6-C83E-498A-822F-7D16579A609D}




いかがですか??

結構、きれーいになりますよね??照れ




私は、自分自身ではなるべくバッグを肩掛けしない…とか、
擦らないように着る…とか気をつけているんですが、



満  員  電  車



そう、朝の通勤の満員電車!!アセアセゲロー



これだけは不可効力です。どうしようもない。


いろんな方のバッグやリュックで、絶対に擦れてしまうんです。


仕方ありません…チーン



(以前、コーディガン引っ掛けられて穴あきましたからね…)


(ドアが閉まるからって、すごい引っ張られるんですよね…イヤホンしてる方が多いから声出しても聞こえてなかったり…)



都心の通勤車内は毎日サバイバルですえーん



そんな、毛玉問題の強い味方!


電動毛玉取り器は、交流式のものがパワーが衰えずにおすすめです流れ星


イズミさんのは充電式コードレスで、着たままでも使えます(*≧∀≦*)



夫のシャツやスーツにも使えて、コスパ率はかなり高いです!!



一台あると、ホント便利だと思いますチョキ





ではでは…このへんで

今日も、がんばってまいりましょー筋肉






■最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m

■instagramもやってます♡
⇒ID : _miko_
 
{BD033616-2088-4E6E-BEF5-2DBFB1618229}


■お買い物は楽天派です♡


---------------------------------------------

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

---------------------------------------------