猪口一世さん直伝!夫操縦法?! | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。


   
心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。



昨日の

猪口一世さんの個人コンサル受けました!

の続きです。



何が「目から鱗」だったのかというと・・・


なんと、

猪口さんから



夫が仕事に行くときと、帰ってきた時の

送り迎えをしましょう





といわれたことです。

(あ。起業とは関係ない話です。

これをしたからといって売り上げがあがるわけではありません(笑))


えっ?

送り迎え?

わざわざ?



猪口さん曰く

送るときはきちんと外まで出て

車なら車、自転車なら自転車が見えなくなるまで。




えええ~~




みなさん、していますか????



そして帰ってきたときも、もちろん玄関に出て

お出迎え。

心の余裕があるときはレンジでお絞りを作って

「はい

と渡しましょう。と




みなさん、していますか?????



うちの夫はかまってタイプなので

そうでないタイプに対してはどうなのかわかりませんが

まあ、でも、こうされていやな人はいないですよね。


でも。

それって、シナケレバイケナイコト



猪口さん曰く


「基本です。」


と。


はあ。

基本ですか。

基本全然なっていませんでした、私




それと、もう一つ。

例えばお茶か何かを夫に出すとき、

一度にお茶とお茶菓子を出した場合、カウントは1

でも

お茶どうぞと、お茶を出して  カウント1

あ、せんべいいる?と聞く  カウント2

どうぞとせんべいを渡す  カウント3

となると。


なああるほど~~

こまめにカウントを稼ぐのがいいのね

声かけプラス動作の連係プレー


その一つ一つが

かまってもらった気分になるそうです

いいこと聞いた


お見送り、お出迎えと

細かくカウントを稼ぐことで

家庭が円滑に回っていくなら

実践の価値あり




お問い合わせはこちら