ポータブルCDプレーヤー | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)



CDをMP3に変換して聞くのではなく



そのままの音源で聞きたいCDがあるので



悩んだ末にポータブルCDプレーヤーを



購入することになりました。



今日の午前中に注文して



明日には届くようです。



早い!!



パソコンが普及して



携帯も普及して



人と人とがコミュニケーションをとる手段も



格段にいろいろ進歩して



なんだかすごいですよね。



世の中の進歩って。