ツイテル | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです(*^_^*)



今日も訪問していただいてありがとうございます^^



今日もたくさんのことがあったんのですが、



ついさっきの出来事で印象に残ったのをひとつ。



今日は電車に乗り野球観戦に行ってきました^^



久しぶりの球場は広くて、気持ちよく



生で見ているので臨場感もバッチリで



私は特に野球好きではないのですが



楽しんできました。



そして帰りの電車の中。



斜め後ろのおば様2人がとなりの男性に



この電車は上りか下りかを聞いています。



どうも、反対方向に乗ったようです。



遅い時間なので、次の駅で降りて



またもとの駅に戻っても、目的地まで行く電車があるかどうか。。。



その時後ろの方から携帯で時刻表を調べてくれたらしき



女の人が、まだ大丈夫ですと言って



乗れる時刻をおば様に教えてくれました。



あとから時刻を紙か何かに書いて渡していたようです。



おば様の一人はしきりに自分の失敗を嘆いています。



ついてないわね。



バスまで走ったのにね。



時間はあったのにね。



どうしてこうなのかしら。



でも、私はそのやりとりを背中で聞いていて



おば様方、ラッキ~!!と思いました。



間違った電車に乗ったのは



もう済んでしまったことなのでどうしようもないですが



その電車にのってすぐに気がついて



横の男性に聞いたら教えてくれて



しかも、近くの女性からは電車の時刻まで教えてもらって



そして、遅い時間にもかかわらず、



ちゃんと終電に間に合うなんて!



もう一つラッキーなことがあります。



車掌さんが切符をチェックしに回ってきたのですが



おば様方が間違って違う電車に乗ったというと



切符の購入も求めなかったのです。



起こった出来事に対して嘆くよりも



なにかラッキーなことを見つけて



私ってラッキー!と思う方が人生楽しいです。



それに実際、おば様方はラッキーだと思うのです。



視点、変えていきましょう~♫