コランコランファンサイトファンサイト参加中

アスリートとかがよく着けてるあれ!
磁気ネックレスキラキラ

主人が肩こりでどうしようもないときに買ってきて愛用していて、私も育児と勉強で肩こりがひどく、
「それ貸して~」
なんて取り合いになっていたのですが!

この度、コランコランのかわいい磁気ネックレスをモニターさせていただけることになりましたキャッ☆
とは言っても、もうかれこれ数週間前に届き、それからずっと使っているのですが。

届いてすぐ写真を撮ってレポすれば良かったのですが、うれしくてすぐ使い始めてしまい……

だってほら、かわいいでしょ??



首でも手首でも足でも、長さ調節が出来るので好きなところに着けれます。
今は首に着けていると娘のおもちゃになってしまうので、手首に着けることが多いですらぶ②
あと、ゴムなのでカチューシャのようにも着けられて、ちょうど磁気の部分が首の付け根にくるのでいい感じ。
カチューシャ専用に茶色を買おうと思っています。

管理医療機器ということで、効用もしっかりしていると思いますやじるし
こうゆうものって即効で効果が分かる感じではないけど、ずっと着けていると肩こりがひどくならない感じハート
このお値段なら気軽に試せるし、カラーバリエーションも豊富なので何色か持っててもいいなと思います電球

寒さで血行が悪くなりがちな冬、お疲れ気味の方やスポーツが好きな方にプレゼントするのにもいいかもしれませんね音符

血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪