夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中
ダイバー素材フレアスカート

この度、モニター当選して、こちらのスカートをいただきましたWハート
お色はアイボリーおんぷ

見た感じはまさにダイバー素材って感じで、チープな印象もありましたが、履いてみると素材独特の厚みとハリがふんわりシルエットを作ってくれて、気になるお尻&お腹を隠してくれます。着心地も伸びるし柔らかいので良いです。

小デブですが一応着画を。。


シャツは旦那のクローゼットから拝借(笑)
ブーティーは今年買ったお気に入りニコ

細く見せたいと思うあまり、濃い色のボトムスばかり選んでしまうのですが、秋冬は特にトップスも濃色が増えるので、アイボリーのスカート重宝するかも。

それに、素材的にオールシーズンいけそうなので、ふんわり春コーデにぴったりだなぁと思いました心

夢展望さん、ありがとうございました上げ上げ