泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪

モニプラでアトピタのシャンプーのモニターを見つけましたルンルン

実は私が幼少期アトピーに苦しんだこともあり、新生児期から娘の肌ケアには力を入れています。
娘の肌がわたしにそっくりの色白なので、ほんとに心配で汗

退院直後からお風呂上がりには毎日アトピタローションを全身に塗ってしっかり保湿ハート
そのせいかほとんど乳児湿疹も出来なかった!!
私の赤ちゃんの頃の写真はけっこう湿疹あったから、効果があったのかなときゃー

そして最近は入浴剤もモニターでいただいたアトピタのものを使っていますらぶ②(応募したことすら忘れていたのですが……丹平製薬様ありがとうございますハートぃっぱぃ
ヨモギ風呂的な緑の入浴剤で、赤ちゃんにも安心な優しい保湿成分が入っているので、汗をかいてお肌がデリケートになりがちなこの時期に良いのキラキラ

赤ちゃんと一緒だと入浴剤って使えないんじゃないかなと思っていたので、気分を変える意味でもこういう商品はありがたいし、娘よりあせもになりやすい私のお肌にも良い感じ上げ上げ
ほんとはちゃんとお風呂上がりに自分も保湿しなきゃいけないんだけど、娘のお世話でバタバタしてそれどころじゃないので、入浴剤である程度全身保湿できるだけでかなり助かってる気がします。

顔とかも化粧水塗ることすら面倒で、娘に塗るついでにアトピタローション塗って済ませちゃうこともあったり…(これがなかなか肌に合っているようで最近トラブル知らず。笑)
もともと全然美容に時間もお金もかけてないけど、さらにずぼらになっちゃってるよね苦笑

今、娘は全身をミノンのベビー泡ソープで洗っているのですが、髪が増えてきたら頭はシャンプー使うものなのかな?
アトピタシリーズ気に入ってるので、シャンプーデビューのときはアトピタ使ってみようかなと思っていますハート