前に伏せ気味に載せたことありましたが、決定です!
 
 
年明け1月16日発売の新製品からコーセーFasioで松潤とモデルの矢野未希子さん(←全然知らないアラシな毎日☆-AB_0106.GIF若者ならわかると言われちゃったアラシな毎日☆-peti_e015916.GIF)とで、CMやポスターがわんさかと目につくと思いますよアラシな毎日☆-01_02_15_01004040001.GIF
 
 
ポスター店中に貼りたいわアラシな毎日☆-1246490842-550216001.GIF
 
 
目の保養と疲れた体も癒されそうアラシな毎日☆-20091112090319.GIF
 
 
CMはまだ見てないのでなんとも言えませんが、Fasioなのでマスカラがメインのものになりそうです。
 
 
お相手の方につけちゃうようなCMだったらどうしよう~アラシな毎日☆-20091112085221.GIFギャ~って叫びそうだわアラシな毎日☆-ププッ.GIF
 
 
今までCMやってた上戸彩ちゃんはハッピーバスディのモデルさんになるので、残念ながらNEWSは終わりのようです…残念だわアラシな毎日☆-cc7199c1eadb254fb6b3fa084b537009002.GIF
 
 
 
あ~アラシな毎日☆-01_02_15_01004040001.GIF早くCM見たいですねアラシな毎日☆-20091112080520.GIF
 
 
近くになったらWSで取り上げてくれるかなアラシな毎日☆-20091115113903.GIF
 
 
 
まずは、お知らせでしたアラシな毎日☆-01_02_15_01004040001.GIF