札幌は雪が降り続いておりますダウン


雪祭りも昨日からスタートしましたが、市民雪像は雪被ってしまってかわいそう。


さて。私だけでしょうか、


振り回されっぱなしな感じですが。


嵐さんに(笑)


レポしますドキドキ
コーセーのCM曲は
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
で、間違いなしひらめき電球


CDも出るそうです!発売日未定ダウンすみません汗4月か5月頃とのこと。はっきり教えてくれないの。知らないだけかも知れないけど。


アラシな毎日☆-090206_1207~01.JPG


↑これはエスプリークプレシャスの新ファンデーションケースドキドキ
かわいいよ音符

CMは3月上旬からとのことニコニコ店頭ではいち早く流れますよドキドキ
記者発表もこれからとのこと。

WSでも取り上げてくれるといいですね音譜

本人達は一切出ていませんが。



歌詞は… ごめんなさい!!ガーン 


CMで流れるサビ部分が

音譜ムテキを求める君は~・・・・とか、don't stop babyとまんない・・・・とか


とかってむかっ・・・ごめんあせる

セミナー時に流れた時にナレーション入って全く聞き取れなかったショック!

店頭でご確認ください←なげやりパンチ!


しかーし!


サビまでの歌詞は耳コピですが書き留めましたよドキドキ


あくまで耳コピです!違ったらゴメン!



追いかけるだけの 恋はせつない

今さらとまること できない

近づけば近づくほどに 君は

離れていくような 気がして


眠れない夜に

終わらない夢を

夜明けがくるたび

君だけ消えていく

僕はここに立ちつくしたまま


サビ



ってな感じでしたニコニコ


すごく耳に残る曲です!鼻歌なら歌えます(笑)

あぁ・・・ ボキャブラリーが少なくうまく伝えられない自分がはがゆい。


こんなところですが、仕入れた情報です!!