はじめて 東京ジョイポリスに 行ってきましたぁ~

めっちゃ めっちゃ 楽しかったよぉ~~


ふたり同時に ボタンを 押せば スピードアップして 2回転する ストームジー

なっつママのHappiness-Healing♪-ストームジー1


なっつママのHappiness-Healing♪-ストームジー2



レインボーブリッチが 見える ピンクパンサーの レストランで ランチ音譜

あいにく 雨が 降っていたけど 眺めは いいよぉ~~
なっつママのHappiness-Healing♪-ピンクパンサーレストランから

なっつママのHappiness-Healing♪-ピンクパンサー


なっつママのHappiness-Healing♪-ピンクパンサーデザート  間違って画像 縮小しちゃったぁあせる

食べるの もったいなかったなぁ~ラブラブ



タレントの サインが あちらこちらに目

右が ドリカム  左上が マイケルジャクソン 左下が あゆ~ラブラブ



見えないから もぅ一枚  ねっ!! ほんとぉでしょはてなマーク

なっつママのHappiness-Healing♪-マイケル


お土産コーナーには はんにゃグッズが たくさん

買わなかったけど ウケねらいに 買いそうに なったよ

右下の メモ帳の中 気にならないはてなマーク

なっつママのHappiness-Healing♪-はんにゃグッズ


ピンクパンサーのお土産コーナー あったけど なぁ~んか かわいぃって 思えなくて。。。

でも UFOキャッチャーで 1発で ゲットしちゃったぁ~

すごいはてなマーク 

なっつママのHappiness-Healing♪-ピンクパンサーとなっつ


なっつが ぶちゅ~~~と してるようなぁ~

づつきしているようなぁ~~~


ぷぷ



なんか ざっくりと 書いたけど おもしろさ 伝わったかなはてなマーク

ほんとぉ また 行きたいくらい お勧めよラブラブ


スピンバレット 一番 楽しみだったんだけど 5Fの 乗物に 乗った時に

いっぱい 水しぶきかかって 冷房で 冷えちゃって 3Fへ 突入したときには

お腹が~~~ダウン

なので 3Fから 乗っていたった方が いいかも目