去年のクリスマスイブに 発覚した 偶然の。。。 

いやいや 必然!? の 出会いドキドキ を した


女 友達ふたりと。。。

3人で 東京大神宮  に はじめて 行ってきましたぁ


男 じゃなくて ごめ~ん汗


もちろん 初詣は 毎年さけている 三が日ではなく 4日に


うぅ~ん でもぉ やっぱりぃ 混んでるなぁと 思ったけど きちんと 整備してくれてて

ぜんぜん もみくちゃに ならずに ゆっくり お参りできたのぉ~グッド!




その 必然の出会いドキドキ とは。。。



去年の秋きのこ


オフィスの仲間と ゴルフの打ちっぱなしゴルフ♪ に いったときに 

なかなか 会うことのない 別館の子も 来ていてラブラブ

そのあと 忘年会お鍋 も 一緒に したりぃ音譜


うちの会社は 同じ階にいても まったく 関わることのない人たちなんて

ざらで。。。


だけど 偶然じゃなくて。。。必然かなぁ

 

なかなか 会うことのない子と 会社の入り口で バッタリあった 

埼玉の彼女が。。。ひゃ~・・・

同時期に 知り合った 六本木に よく遊びにいく 横浜の彼女とぉ

大学の時の お友達だったんだってぇ~ビックリ


細木数子さまの 占い。。。いいことだけ 信じてる私


木星人 と 金星人が 相性いいのだけど 出会ったことがなかったけど

なんと ふたりは まさに 木星人 と 金星人

これが 男 だったら なおさら さいこぉ~なんやけどぉ


て 人ごとだと そんなに 驚くような 出逢いじゃないかはてなマーク ねΣ!!



てなことで 二人が 毎年いくという 東京大神宮に 誘われて

行ってまいりましたぁ音譜



お守りお守り は。。。


一番人気 の きらきら縁結び鈴蘭守りきらきら と 


サイトに のってなかった ストラップの 恋愛成就のお守りドキドキ
なっつママのHappiness-Healing♪

これ ロケットペンダントみたいに なってて ドキドキしながら あけてみたら。。。


       はっはっは


みなさん 買ってみてからの お楽しみでぇ~ポッ



3人オソロで 買おうと してたら 後ろに 並んでた カップルらぶ が。。。


  『縁結びの携帯につけてたら ださくねぇ~はてなマーク


私たち 3人とも。。。

  『つける気満々なんですけどぉ~ 何か問題でもはてなマークむかっ


でもね 

  『 これ ぶつけた 振動で あいちゃって 見られたら

   めっちゃ はずかしくないはてなマーク セメダインで つけとくぅはてなマーク


       ぷぷ


なんて 話してたんだけどぉ


これを 息子に 話したら

  『運が 開けなくなるんじゃねはてなマーク』 と 一言

ごもっとも すぎて 何も いえなかったぁ汗


そぉ もっちぃ おみくじ 3個も しましたぁラブラブ


縁結びみくじドキドキ
なっつママのHappiness-Healing♪


恋みくじドキドキ
なっつママのHappiness-Healing♪

かっわいぃ~音譜


結んでるということは。。。 大吉でないことは わかるよね(・・*)+++



このあと 渋谷の 美肌コラーゲンちりとり鍋 米助  で

ぽかぽかDASH!ディナーお鍋


あぁ~ レバさし 食べたかったけどぉ~ 品切れだったぁ 泣


でもぉ ハマり中の 緑茶梅酒 と ゆず梅酒 が まぃう~ラブラブ



写真は 寒くって めんどくさくって はらへりんこ だったから

撮りませんでしたぁ~顔・小悪魔


おススメのとこなので みなさんも ぜひぃ音譜



また 日をあらためて 東京大神宮で 良縁祈願に

行く予定音譜



どんだけ せっぱつまってんのはてなマークなんて 言わないの(by 姫ちゃん)




でもぉ。。。


今年は イケそうな気がするぅ~ラブラブ


       にこにこ顔








あると 思います(by天津木村) って 誰か いってあせる