昨日から 仕事はじめの人が 多いのではないでしょうかはてなマーク

私も 昨日からで ねむだるぅ~ ねむいです



ご紹介が 遅くなりましたが。。。

年賀のプレゼント ありがとぉ でぇ~す キャー ラブラブ


     



     



     



     


めっちゃ めっちゃ 嬉しかったです ラブラブ

今年も よろしく お願いいたしましぁ~す 目



それと テヘ 



    ブロガーさんたちの 年賀状 届きましたぁ えへ

     


  ルビーさんドキドキ(左) nonaさんドキドキ(真ん中) ちみさんドキドキ(右)


Thanks!! でぇ~すラブラブラブラブラブラブ

っちゃくちゃ うれしかったぁでぇ~す キャー うふ


みなさぁん めっちゃ かわいくて~ん 恋の矢 

来年こそぉは なっつママも がんばりますよぉ~グー


今 あけおめが メールで くるように なってしまった世の中

年明け 2時すぎから 返信しまくってたら 打ちながら 寝てたよぉ ぐぅぐぅ


2時45分の人から 朝気がついたから 起きてから また 打ち始め。。。スティッチ

バーゲン行くために 朝がんばって 起きたら 結局 お昼じゃないかぁ~ぃ ワインワイン

でもぉ うれしぃ 出遅れで ありまするっ 目 うふ


送る年賀状も あんまり面識がなく ずるずると 送っていた方は

送るのを やめたりしてたら さらに 年賀の枚数が へってきた時で黒用 下

やっぱりぃ 寂しいなぁ 黒用 下 って思っていた時だったので。。。


ありがとぅ 音譜


こうして ブログで 知り合って 年賀状まで いただけるように なるなんて

ブログを はじめたときは ほんとぉ 想像も つきませんでしたぁ きらきら


なっつは 福の兎 うさ だわぁ~ん


今年は さぃこぉ~ラブラブ に 充実した お正月を 過ごすことが できましたぁ キャー


今年は もっと もっと お友達を 増やして 親睦も 深めたいなぁ なんて 思ってます 音譜


更新は ちょっとぉ まったりですがぁ。。。



ともだち 100人 でっきるっかなぁっ音譜