今まで 福袋って 買ったことが なかったのぉ。。。


だってぇ いっくら めっちゃ 安いとは いえ ほしいものが なければ


ごみ箱行きになるぷ



バーゲン ってのも ここ最近 行くように なったの


なんてったって 人ごみが キライだもん・・・



まず くっそぉ 寒い中 並んで 待つなんて ありえない 焦る


冷え症だしぶるぶる ういたお金が 医療費に 変わることは 目にみえているからサゲ



はてなマーク 笑ったのはてなマーク  いいもんどうせちらっ  ばばぁ発言なんでしょはてなマーク


でも これ 今までの 話よ


        うふふ・・・ うふふ うふふ うふふ


てか 車で 行ける距離で ラッシュ時の 開店したばかりを さけて いけばさ

 

ちょっと いいものが 減るけどね


そこまで 物欲ないし ブランドで 買わない人だから


十分 私は 満足ドキドキドキドキドキドキ


ちょっと カッコつけてるみたいだけど 違うの ブランドのよさが わかんないの複雑(泣)



でもぉ っていうのかな


今日は なぁ~んか いけそぅなきがしたぁ~~~




この ANNE KLEIN NEW YORK福袋 100,000円相当の品が 15,000円!!

なっつママのHappiness-Healing♪   なっつママのHappiness-Healing♪

って 営業されても はじめは いつものように 心は 動かなかったの


最近は 中身を 見せてくれるけど 試着しないとね って 思ってね


それに グレーや ブラウンの コートが 多いから カラーセラピーで


オレンジの コートが ほしくって


お手頃なお値段で さきに 購入しちゃったしうふふ


なっつママのHappiness-Healing♪

これに 似合ったスカートもうふふ



でもでも あの黒のコート 試着させてもらって めっちゃ気やすかったしぃ


立襟に なってて カッコよく見えてきちゃったしぃ


店員さんと すんごい近くに 住んでるってことで 盛り上がって


同じ歳で 子供を 産んだとか。。。 子育ての苦労話に 花 咲いちゃってっドキドキ


10歳も 若く言ってくれて。。。ニコニコ 


うそと わかっていても 女って うれしいもんなんですぅ うふふ


  わかったか はてなマーク 日本男児 YO


       ちょっとぉ さらりとした梅酒 の お力 借りてますぅ 酔っ払い



ANNE KLEIN NEW YORK福袋 

お買い上げぇ~~~ クラッカー


こんな ブランド あったのも はじめて 知りましたぁ うふふ



あぁっ 意外と 黒のコートって もってなかったわ 目


チョキ



うふふ ラブラブ