12月中旬に 忘年会を したんだけど

UPするの すっかり 忘れてましたぁあせる


みぃんな めっちゃ プリティはーと。 なのよぉ~んラブラブ


お初の鉄板鍋ドキドキ

なっつママのHappiness-Healing♪


なぁんと 高さ 30cm

丸腸をふんだんに使用した コラーゲンドキドキスタミナメラメラ

たぁ~っぷり鍋


みぃんなで お肌 ぷりっぷり~~っドキドキドキドキドキドキ


てんこ盛りのもやし が だんだんと 傾いてきたけど

ちょっと ピリ辛で まぃう~でしたぁデリシャス!



はりはり菜の シーザーサラダドキドキ
なっつママのHappiness-Healing♪

めっちゃ おいしぃかったぁ~アップ


ちなみに 左上のピンボケしてるのは チョキしている手だすぅ


あと いろいろ でてきたけどぉ~

飲み放題だったので 飲んじゃったから 酔っ払い


ラストの1枚は これダウン


緑茶梅酒サワードキドキ
なっつママのHappiness-Healing♪

これ あっさりしてて 食べ過ぎてるときに

いいかもぉ



新年会 楽しみだなぁ。。。