この前、エステシャンの人が、月払いじゃなく、1回600円のとこに行っていると聞いて

少しポーズを教えてもらって、寝る前にやったら、3回やっただけなのに、筋肉痛アップ

でも 前ヨガの体験行った時 DVDでやった方がいいかなって思ったので、

またピラティスのDVD買いました初心者マーク


早速やってみたら・・・ 


これって


すごくな~いはてなマーク やばくな~いはてなマーク  


まじで やばばばいばいばい 音符 


でもね


今日は

私は筋肉痛で ダウン

息子が はりきってる  私より はまってる

テニス部の基礎練習より 効くらしい

すごくな~いはてなマーク


筋肉痛治ったら やらなきゃグー


う~~~ん 年を感じますガクゥ  


でも いつも忘れたころにくる 筋肉痛が次の日きたのは

毎日 駅まで15分歩いているおかげかも Fight頑張る