今日はいつもより早く寝れると思ったら、今からパルシステムの注文しなきゃ・・・

で、ついでに自分のブログみたら、今月まだ1回しか書いてなかった~~

捨てられる~~~ ← う~~~ん、英語でなんて~の~?



今 DS の 英語漬け Level6が 終わろうとしているのに

いまだに 英語が ぽっと 出てこない


そんなぐちで 今月のブログを終わろうとしている・・・


ま、とりあえず、終りのLevel7 が なんとか 盆休み前でおわるかな。


たまに TOEICの 本を 見ると やっぱ 単語が むずいよね~


これで 来年いっぱいまでに スコア800点以上なんて とれるのかいむかっ


あぁっ 友達に借りた 砂の白 読まなきゃだし