ご無沙汰で~すラブラブ


今日は、すこぶる元気~なので、久々のブログ書いちゃいま~すきゃっ


つうか、写真がたまっているのだけど、しばらくぶりすぎて、

携帯のSDをPCに挿すためのケース(なんていうのでしたっけ?わかります?)が

なくなっていた~ガクゥ


でも、今日は天気いいし、掃除しながら、探してみます~って

ほんと、呑気な気分にさせてくれたのが、


 花 Paul Scerri 花 ヨッ


自律神経失調症、ホルモンバランスにいいとあります。



3月はじめのブログにもちょこっと書いたんだけど

その時は、50%OFFのリラクシングの券があったので、

試しに行ってみたら、な、なんと・・・


3日後ぐらいに足の太ももから足首までの内側が異常なほどの吹き出物ができたんです。

ちょっと洋服がすれるとかゆくて・・・

それに、3年くらい前に蒸気でやけどした古傷が、うずきだすほど


        きっと、あわないんだぁ ガビーン


なんて、思っていたけど、2,3日で消えました。

それと、もうひとつ消えたのは、不安定だった精神状態。


そう、私は、去年・・・ううん、今思えば、もっと前からでしたが、

嘔吐と下痢、頭痛、それに原因不明な恐怖感・・・など、ずっと続いていました。

特に症状が重いのは、冬。


話がながくなるので、CTスキャンを撮ったり、胃カメラ飲んだり・・・

でも異状なし。


ということは、心身症の可能性がということで・・・

メンタルクリニックを紹介されました。

正直、ショックでした。雑草のように強いといわれてきたこの私がって


涙が止まらなかった・・・でも、息子のためと思い、泣きながら、メンタルクリニックへ

行きました。


その時は、体がだるく、嘔吐下痢がひどく、さらに目の前が真っ黄色になってたり、

倒れそうになっていたことから、PTSDと診断されました。


会社に原因になる人がいて、ドクターストップで、退社。


でも、薬を飲んだら、もっとひどくなり・・・辛くて、もう生きることを諦めたこともありました。


でも、その前からアロマを勧められていたこともあって、薬を止め、なんとかたちなおることができたけど、

また去年の暮れから、アロマでも乗り越えられなくなってきたところだったんです。


またいろいろ病院通いましたが、冬鬱などいわれ、でも薬でしか治せないといわれたのですが

なかなかあう薬がなくて・・・


そんなとき、このリラクシングのときに使用していたPaul Scerriに出会ったんです。


週1ペース、ゴールデンウィークの時は、3日おきに通い、4月の終わりごろから

このバスオイルも使ってみました。


私の場合、体が冷えすぎていたので、脂肪がつき、セルライトがついていたので、

それようのピュリファイリングを使っていたんですが、効きすぎなのか、爆睡できるけど、朝が起きれなくて・・・


で、なくなってきたので、今リラクシングに変えてみたら、ピュリ以上に体が赤くなり、ほんと心からあったまるんです。


まず、でたり入ったりですが、1時間近くもお風呂に入っているのに、体もそうだけど顔まで赤くなるなんて

なかったくらいなんです。


最近、脈をうっているのが、感じられるくらい。エステシャンにもいわれました。初めのころは感じとれなかったほど、全身が張っていたと・・・


それに、なんといっても朝のお目覚めがよい。


私には、リラクシングのバスオイルがあったるかも。


やっぱり、メンテナンスって大事です。


わぁ、ちょっとだらだら書いちゃったので、またあとで書き直すかも・・・