5月2日に Disneyミッキー・ミニーSEA へ 行ってきましたアイコン3

行きのラストのバスで 行ったので 10時半に 到着あせる

2回目だけど はじめて乗るものが 結構 あったので

すごく 楽しめましたイエーイ


入ってすぐに・・・

近くで みれば みるほど 癒された~~好


まずは

みきアメリカンウォーターフロントみに

TOWER of TERROR

2時間待ちだったので ファーストパス を GET!

10時半すぎだというのに 16時05分~ だった~

そして セイリングデイ・ブッフェナイフとフォーク に 突入!

朝早く 行くつもりが 寝坊して 何も食べずに 来たので 

腹ぺこ~~~~ショック

ここのエビチャーハンが めっちゃ おいしかった~にこ

ていうか おなかすいてたから どれも おいしかった~きゃっ



みきポートディスカバリーみに

ストームライダー

”ストームディフューザー” が 上から 刺さったのには 

びっくりした~びっくり

きっと 次回も びっくりすると 思うくらい 



みきミステリアスアイランドみに

センター・オブ・ジ・アース 

110分待ち だったので ファーストパスを GET!

これも17時35分から

これを みて かなり 期待したけど 

絶叫マシーン 大好きな なっつママは ものたりなかった~バフッ!小

最後のアトラクションだったので ちょっと ふに落ちないままに なったのが 残念だったむっ

(これが 好きな方 ごめんなさい)


海底2万マイル

30分待ちだった

う~~~ん ものすご~~~く ふに落ちないバフッ!小

そういえば 前回も 乗って つまらないと いったのを 

思い出したゴルゴ?

(これが 好きな方 ごめんなさい)


みきマーメイドラグーンみに

お子様向けなので 飛ばしましたばるーん青

女の子のお子さんがいる方は 

絶対 行った方がいいところです!



みきアラビアンコーストみに

マジックランプシアター 

シャバーン役の人が 最高に おもしろかった~

うますぎ~~

3D大好きな人は お勧め



みきロストリバーデルタみに

インディ・ジョーンズR・アドベンチャー:

 クリスタルスカルの魔宮

最初 ゆっくりで 途中 速くなるんだけど きた~~っっきゃっと 

思ったと思ったら 終わったので

う~~~~ん 期待はずれむっ

(これが 好きな方は ごめんなさい)


レイジングスピリッツ 

1回転するローラーコースター

Disney らしくなくて 物足りない人には お勧め!

一番気に入ったので ラストに もう1回 乗りたかったけど 腰が・・・ペコ


みきメディテレーニアンハーバーみに

カフェ・ポルトフィーノ

最後は ほんと 腰が つらくて・・・

お土産を買ってから 一番近くの レストランと いうことで 

前回と同じここになりました

帰りのバスは 21時半まで あったけど 

終電を 心配して20時半バス乗ったら 

渋滞 はまって 40分のところ1時間半 かかりました楽しぃ♪

でも2階ありのバスで リクライニングできて あしおきもあったりで

ぜんぜん楽ちんでした(^_^) 

それに ずっとエルパルスしてたので ちょうどいい時間顔


家に着いたのは ちょうど 0時ベル

なんか シンデレラ キラキラサンダルキラキラ に なった気分はーと