今日は
なっつママの ケーキ
ポッ

自分にプレゼントということで・・・
ポールシェリーで
リラクシング

bath*
ブラシ
宝石赤

終わってから

サプライズで
お祝いしていただきましたブーケ1

びっくりした分
すんごいうれしかった~ 感涙

Happy Birthday!

ちょっと ライトっぱいけど
みんな ろうそく です
すんごい きれいでした
それが 写真だと 伝わらないのが 残念・・・

Happy Birthday!

お花まで頂きましたラブラブ

Happy Birthday!

やっぱり~
お花をもらうと 嬉しい~音譜

この余韻に ひたりながら
ブログ再開がんばりますグッド!
最近 なかなか更新できず。。。ごめんなさいあせる

おかげさまで、最近 仕事が 忙しく 朝は早いし 帰りも遅く・・・
収入増えて チョキ だけど・・・
体が・・・大変なことに 叫び

今まで 自分のことよりも 息子のために がんばってきました頑張る
気がついたら・・・ ガビーン

結局 今は 医療費が かかっちゃって・・・~~札あせる

自分の体のメンテナンス 大事です!
ていうか 年齢を感じます・・・泣

ポールシェリーリラクシング
やりはじめて 2ヶ月に なりますが
おかげで
精神的な面が 克服クラッカー 

って、できたのは それは それで 嬉しいけど
ホームページ作成の仕事をしているので
長時間 パソコン 見っぱなしドクロ
目が 0.1なのに メガネ なしで やっているから
余計・・・  か、肩が~~~髑髏

そこで
低周波治療器 エルパルス
購入しました応援

とっても
ベル  ベル  ベル
最高~~~
ベル   ベル   ベル

ほんとに ほぐれます イエーイ


昨日 みきディズニーシー みに に 行ってきたのですが
悲しいことに・・・えーん 夕方から 腰が痛くて・・・ショック
帰りのバスバスで 腰に これを 張っていたら
うそのように すっきりチョキ アップ
おかげで
今日は
いい誕生日を 過ごすことが
できましたキスマーク

これで また ブログの 更新も できそうですはぁと
少しずつだけど これからも よろしく・・・花