遅くなったけど・・・きゃっあせる

なっつウサギは 
4月4日(オカマの日えへ)で
4ヶ月になりましたハート 

イチゴケーキ ケーキ01おんぷ 

人間で いうと 15歳くらいらしいムンクの叫び
そうなると もう うちの息子の年上になるマリオ

はてなマークはてなマーク   あらら・・・汗 
なっつ 機嫌なおしてよんごめん
もういいよ!
バニー2(怒) ふきだし
体重だけは ちゃんと その日に計っていたでしょえーん
話しかけないで!
バニー2(怒) ふきだし
なっ~~つ~~~むっ←
頭かくして尻かくさずに・・・
それで 隠れてるつもりはてなマーク
なっつの しっぽ かわゆす~な~好
パックっと したくなるのは 私だけかしらじゅる・・


ガーン ちょっと~ ちょっと ちょっとちょっと!ちょっと!ちょっと!