5年ほど前に 渋谷の国際交流パーティ  に 2回行ったことがありましてドキドキ

そのうちの 1回目は とても いい出会いが ありましたハート うふふLOVE

だからと いって 必ずしも 毎回 いい出会いh.rが 

あるとは 限りませんビックリマーク


でも 出会いは あったら あったらで いいくらいで 

やっぱり 自分の英語の実力を試すには ここしかないかなってパー


ただ 場所を 間違えると 目的方向が テケテケあせる


今 前よりは 英語の方も 上達宝石赤 したとは思っているので 

また 行こうかな~~と 思っているんだけど~サンダル音譜


なかなか 周りの友達で 一緒に行く人がいないのでガクゥ 

一人で行くとなると やっぱり・・・ ドキドキ にこ ドキドキ 



最近 六本木の国際交流パーティ  を 見つけて・・・恋の矢

六本木は イギリス人が 多いとかって・・・キラキラハート

やっぱり 目的 出会いなのかいパンチ! ってはてなマーク

そりゃあ いい男キスマーク と話すのが いいにこしたことないし

前に 行った時は 日本女性リボンに よく 話しかけられて 

パーティ後 意気投合して 飲みカクテルグラスに行っちゃったよピンク色のおんぷ!

それも それで よかったし~はっはっは



4月26日 に あるみたいだけど・・・サクラ

行けるとしたら 次回かなぁ応援