実はあせる 今・・・あせる と いうより・・・あせる 前から・・・あせる


・・・英語を勉強中本 です汗


とても はずかしいレベルなんですがあせる がんばるためにも 


公表しようと 思います星



勉強って いっても 今は 


DSゲーム 「もっと英語漬け」グー・・・汗


って 笑ったはてなマーク 


意外と 「もっと英語漬け」 ゲーム嫌いな私でも あってますグッド!


時間なくて


会社の昼休みのときだったり・・・ 


お風呂沸かしている間だったり・・・ 


洗濯まわしているときなど・・・


手軽にゲーム感覚で できるしチョキ   いがいに 身についてるしチョキ


ほんとはてなマーク


でも まだ今の私のレベルは このブログのタイトルくらいが 精一杯・・・DASH!


そのうち ブログの内容も 少しずつ 書いてこうと 思いますあし



おととし NOVAで アルバイトして teacher と メル友 に なって


mail の reading は なんとかあせる dictionary を 使いながら・・・


使うんかいっむかっはてなマーク って つっこんでるでしょはてなマーク



学生のときにもっと がんばれば よかった~DASH!という 後悔ダウン


でも その後悔が 私のドキドキに メラメラ が つき・・・ ついたのは かなり前・・・汗


よく ここまで 燃え尽きなかった 私もすごくないはてなマーク チョキキラキラ



と ポジティプに なってみたりして・・・アップ



去年の今頃 ジオス に 通い ぜんぜん 英語できないのに 


「TOEICを受けたいんです!!


無理を承知で 3ヵ月 マンツーマンレッスンメガネ


受けました時計 TOEICベル   スコアは・・・ ダウン


で、でもあせる とりあえず この歳になっても 受けるだけ すごくないはてなマーク


この歳って いくつだよむかっ って また つっこんでるはてなマーク




とりあえずの 目標は・・・


「もっと英語漬け」を 一通り 終わらせグー


「TOEIC TEST トレーニング」 も なんとか 今年中には 制覇することグー


それが 終わったら また TOEICのテストに チャレンジグッド!


なんとか 今年中に 受けれると いいなぁ~目



そして 翻訳 子供の英語の先生  そして・・・通訳 と 海外で 仕事したい!




なので はずかしがらず 今の 英語漬けのレベル 発表しま~すベル


トレーニング は Level5キラキラ を やってます 


1日 1つ  一人で3人分やってるので 1つを3回 そして 前の日の復讐と


英語力判定は A~AA (2,3回 AAA とりましたチョキ王冠1


目指すは AAAの 次の SSキラキラ   これが 最高ですビックリマーク



昔は 「英語漬け」 を やってたんだけど いまいち 進歩しなくて・・・


私は 断然 「もっと」派ですグッド!  て いっても 今までに 


間があいたため 2回ほど 消去したの汗


そう やらないと データ 消去 なのよ~叫び 悲しかったよ~ダウン



これから どうなるか わかんないけど 


とにかく がんばるので 応援してね~旗



          クローバークローバークローバー