お待たせ致しました!やっと一つ完成しましたのでうp




*☆*:;;;:*☆*:;;;:ゆずき様へ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ゲツラビ-ゆずきさんへ




リクエスト頂いた『ギルエリ』です!


この2人はいがみ合ってても照れ合っててもぷまいですよね!ラブラブ

バレンタイン用に描いてたのですが、ホワイトディですら間に合いませんでしたごめんなさーいあせる

そしてこの配色センスの無さといったら…ガクリ

でも、照れてる普憫描けて楽しかったです!www


ステキ背景はぴくしぶでお借りしました。





宜しければどうぞお受け取り下さい!

ご不満な点がありましたら、描き直させていただきます!!


リクエストありがとうございました!


※ゆずきさんのみ持ち帰り可です。