搜狐娱乐讯(上海站 骆俊澎 马蓉玲/图文)有颜腿长性格萌萌哒的李钟硕来中国了!3月28日,李钟硕在上海举行粉丝会,嘟嘴、吐舌卖萌不断,帅得令粉丝血脉喷张。现场,他大方分享不为人知的一面,原来二硕曾动过想婚念头、私底下是宅男在家可以无袖衫短裤坚持穿7天以上!谈及与自己CP感爆棚的朴信惠,李钟硕自曝演《匹诺曹》时遇上瓶颈,多亏演戏经验丰富的朴信惠帮他才走出困境,而剧中那些缠绵的吻戏,二硕称全是真枪实弹地真亲,绝非借位。
 

  演《匹诺曹》遇瓶颈?
幸好有朴信惠!

  从《学校2013》、《听见你的声音》、《Doctor异乡人》,再到《匹诺曹》,李钟硕从当年一颗冉冉上升的新星,到如今晋身为韩国人气如日中天的偶像巨星,与此同时,中国的千万观众也路人转粉,死忠相随。在当晚的粉丝会开场,李钟硕一身花色衬衫搭配瘦腿裤亮相,造型时尚有范儿,开腔的一句中文“大家好,我是李钟硕”,立刻引发全场尖叫声。现场,二硕不时嘟嘴、吐舌卖萌,还害羞地做出《匹诺曹》中piu~piu~的招牌动作,萌翻众人。

  在《匹诺曹》中,李钟硕与朴信惠男帅女美的组合登上国民CP榜,谈及搭档,李钟硕大加赞赏:“她演戏经验丰富,在我很累、碰到难题时,她给了我很多帮助和能量。”心有灵犀的两人,当日不约而同都在上海召开粉丝见面会,李钟硕透露,活动开始前自己与朴信惠还通了电话,相约要和粉丝一起度过开心的时光。

  主办方特别播放了《匹诺曹》中的经典桥段,其中朴信惠为李钟硕剃须 的戏码引全场轰动。看到帅气逼人的自己,李钟硕本人也忍不住大笑三声。回忆起拍摄时的点滴,李钟硕透露:“当时拍的时候我特别困,现在看来好浪漫。因为帮刮胡子有一定危险,其实当时是把刀片去掉了。”什么是李钟硕心中认为最浪漫的事?他笑称:“刮胡子就很浪漫,如果两个人能一起做料理也很棒。其实只要两个人在一起,本身就是很甜蜜的事。”

  此外,《匹诺曹》中李钟硕、朴信惠穿婚服热吻的戏码现场再度曝光,李钟硕忍不住炫耀说:“特别唯美、好看,尽管我是演的人,现在我再看都觉得好投入。”当被主持人逼问拍摄时是否借位时,二硕脸上出现了一丝小粉红,害羞问:“真正的接吻是什么?”主持人不罢休地现场示范,李钟硕只好含蓄称全是真枪实弹的吻戏,绝非借位,“这是演戏嘛!让我说这个真的好害羞。”
 

  动想婚念头?

  李宝英大婚时我也想结!

  身为“美女铁磁”的李钟硕,在《听见你的声音》中与相差十岁的李宝英上演“姐弟恋”,两人毫无违和感的般配,令人深刻印象。至于生活中是否排斥姐弟恋,李钟硕表示:“年长的女生,我挺喜欢,年纪小的我也喜欢。谈恋爱嘛,哪有年纪之分啊。”在他看来,特别钟意智慧、聪明的女生,并自嘲:“因为我个人没有那么成熟。”89年出生的李钟硕笑称自己也曾动过想婚念头,“和宝英姐姐拍完《听见你的声音》,她就结婚了。当时我也想结婚,不过现在就觉得,可能遇到对的人、适合的人到时候再结婚挺好。”

  谦谦君子如李钟硕,公开亮相时总是有型有款,整个人笼罩在光环下,那究竟私底下是啥模样?率性的他迅速甩掉偶像包袱,自认是宅男,“我平时不怎么出门,在家穿吊带衫和短裤。”此言一出,闻者惊心,见者瞠目,二硕穿吊带恶趣味的样子立刻浮现在众人脑海。主持人激动地舌头都撸不直了,向翻译求证:“什么?你要不要再跟他确认下?真的是吊带衫?”直到翻译解释称是口误,其实是无袖衫,粉丝们才松了一口气,自家偶像并不是重口味。不料李钟硕立马又自黑:“无袖衫和短裤,我可以挺7天以上,反正在家呆着何必换衣。”

  粉丝会前夕李钟硕召开了媒体见面会,现场照片在网上一经流出,就有网友直呼:“二硕长胖发福了!”主持人替他圆场:“其实是胸肌发达吧。”对此,李钟硕本人不以为然,自曝体重已达75公斤,“是我人生中最胖的,有种说法叫幸福肥,我想是大家给我的爱太多了,都长到我的肉上去了!”
http://korea.yule.sohu.com/20150329/n410479854.shtml


 
 
 

捜狐ANGELES

顔つき、長い脚、性格が愛らしい
イ·ジョンソクは中国に来ている
3月28日、ブツブツ言って、舌をチョット出す、絶えず萌え~ファンができるほどハンサムで興奮させるイ·ジョンソクのファンミーティングが上海で開催されます


現場で、ジョンソクのあまり知られていないダークサイドを共有しあまりにも結婚の考えが動いていたし個人宅ではオタク7日よりショートパンツノースリーブ
 自分のCPパク·シネの溢れる感覚について話した、イ·ジョンソクがプレイした「ピノキオ」で難
しい局面で演技経験の豊富なパクシネが彼にやっと苦しい立場を出て行けるように手伝ってくれたおかげで、劇の中であれらのこまやかで心を打つ口づけをできたし、ジョンソクは、決して位を借りることでなく全て実弾で本当で親しいとだと語った


ピノキオの出会いで難しい局面プレイ

幸いなことに、パク·シネがあります!

「学校2013」、、、「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」、および「ピノキオ」で、イ·ジョンソク、新スターとして上昇、今は韓国の人気アイドルスターの全盛期に参加してから、と
一方、視聴者の中国の何百万人ものファンは互いに忠実である。
ファンミーティングは夕方に開かれ、イジョンソクは細身のズボンと大きな柄ののシャツでデビュー、尚有范子どもをモデル化する場合、中国の言葉で言っていた、「みなさん、こんにちは、私は、イ·ジョンソクよ」すぐに観客の悲鳴を引き起こした。
ジョンソクは現場で、度々ダックの口元(唇を突きだす)、舌を出すのに萌え、また恥ずかしがり屋で「ピノキオ」のpiu~piu~のしぐさをして、皆を翻弄して萌え。


「ピノキオ」で、イ·ジョンソクとパク·シネハンサムな男性と立派な女性の美しい組合せが国民CP掲示に上がり、イジョンソクが仲間に言及して、大いに賞賛します:
“彼女は芝居の演技豊富な経験を持って、私がとても難題に疲れて、ぶつかる時、彼女は私に多くの助けとエネルギーをくれました。”
心(♡)(心有灵犀的)を持つ2人は、当日期せずして同じ上海でファンミーテイングを開くが、

イ·ジョンソクは、イベントが始まる前に、自分でパクシネに携帯電話を通じて、ファンと一緒に楽しい時間を過ごすと約束した。

 

催は、特に《ピノキオ》の中のすばらしいシーンを放送して、その中でパクシネがイジョンソクのシェービングでドラマをリード、会場を沸かせます
格好が良くてきびしい自分を見て、イジョンソクは、こらえきれなくて大いに3回笑います。
ドリップ撮影の時、イジョンソクは大きく漏れていたことを思い出します:

時間をかけたので、私は特に眠たくて、今見たところ、とてもロマンチックです。
ひげをそりを手伝うのは、必ず危険なことがあるため、実はその時は刃を取り除いたのでした

”何がイジョンソクの心の中で最もロマンチックな事を思うのですか?
彼は笑って語ります:

ひげをそるのはとてもロマンチックで、もしも2人がいっしょに料理をすることができるのも,
とてもすばらしいです。
実はただ2人が一緒にいる、それが私にはとても甘い(幸せな)事です。”


  
 

また《ピノキオ》の中でイジョンソクは、パクシネにが婚姻の熱いキスに従う出し物の現場を通って再度露出して、李の時計が大きくてこらえきれなくて言いを誇示します:
特にただ美しくて、良くて、私は演じる人ですが、今私はよく投入していると感じて見ました”
司会者に撮影について自白を迫られるた時、ジョンソクの顔は少しほんのりピンクになり、恥ずかしがって:
“本当のキスって、何ですか?”
司会者は諦めず、現場で模範を示すと、イジョンソクは、完全な実弾口づけをするのは劇だと語るほかなくて、“、決して位を借りることでなくて、“これは芝居をします!
私に此れと言って本当に照れ臭いのに、よい演技をするのです!
私は、本当に恥ずかし。




婚姻を考えますか?
イボヨンの結婚の時、私は同じく結びたい(結婚)と思いました!
“惹きつける美女”であるイボヨンは、《君の声が聞こえる》で歳の差10歳のイボヨン姉さんに恋します”を演じて、二人は全然違和感がないほど釣り合っていて感動させ、深く印象付けさせました。

生活中で、姉さん女房カップルを排斥して、恋するかどうかについては、イジョンソクは:
年上の女性は、私はなかなか好きです、年下も私は同じく好きです。
恋愛をして、年齢のどこかで分けるかあるどろうか。”。
彼からすると、好ましいのは知恵のある聡明な女性
と自嘲します:
 “私自身がそんなふうに成熟していないためです。”


89年が生まれのイジョンソクは、大きく笑って、自分も婚姻を考え動いたことがあったが、と語って、“イボヨンお姉さんが《君の声が聞こえる》が終わって、彼女は結婚しました。
当時、私は同様に結婚したいと思っていたが、ただ今は、満たす(応える)ことができる人に会って、とてもいい結婚の時間が待っていると感じた”

紳士のイジョンソクは、公開で登場する時は、いつもかっこいくモデルであって、全体がオーラで包まれているが、プライベートではどんな外観?
無謀な彼は、迅速にアイドル負担から脱して、自認するのは家の男性で、当然住宅の男
“私は、普通それほど外出しなくて、家でキャミソールと短パンを着ます。”
これは1言で、聞いている者は心を驚かせて、目を見張ると、だれもがジョンソクの悪趣味が直ぐみんなの頭の中に浮きます。 (笑)
司会者は興奮して、舌を巻いて、翻訳の確認をして、向かって: “何か? あなたは確認をしますか?
本当にキャミソールですか? 翻訳者が言い間違いだと語りを釈明して、実はタンクトップで、ファンはやっとホットひと息、自分の偶像の独自の味です。

 意外にもイジョンソクは再び飛んで:
 “タンクトップと短パンは、私は7日以上我慢することができて、いずれにしても、出不精はなにも衣服を替える必要はありません。”
fanは前夜イジョンソクができて大きくメディア会見を開かれて、現場写真は一度流出すれば、ネットにネット上の友人が呼び捨てにして:
太くなって太りました!

”司会者は彼のために仲裁します:
“実は胸の筋肉が発達しているのしょうでしょう。”
これに対して、イジョンソク本人は納得しないで
体重が75キログラムにすでに達したのを自己暴露して、“の人生の中で最も太って、勇気がある言い方で言うと、幸せで肥えていて、私はみんなが私にくれる愛が多すぎて、すべて長く私の肉まで上がっていきました!”


http://korea.yule.sohu.com/20150329/n410479854.shtml



 
もっとも良いキスと聞かれ、指差すジョンソク君


確かにジョンソク君太りましたね(笑)
ピノキオの後お腹が出てきたと話していましたが、最高に肥ったんですか?(^_^;)
でも、以前より穏やかになったような…
てっきり恋をしてるのかな、って思っていましたが…
一緒に料理、なんて話が出てきたので、あまりにリアルでしたので…
でもお年頃ですから、彼女が居ても当然だと思います。
ドラマが終われば次期作まで仕事がない限り趣味もないという彼が家でボーっとして過ごす姿は悲愴な感じがして…
「ピノキオ」がで得るものも多かったようですね。
シネちゃんがそんな作品で主役だったことが誇りです
2日かけて訳しましたが、間違いがありましたら、その都度訂正をします
(__)


Lee Jong Suk FM in Shanghai 28032015

https://www.youtube.com/watch?v=90bQ7vrdTTY