まったりな夜。 | ‡ メルヘン小娘と夕暮れ空の旅路 ‡

‡ メルヘン小娘と夕暮れ空の旅路 ‡

野望(未来)への足跡・自分が生きている足跡を残したくて。
やっていること、感じたことを書けることは全て書きます。
自分にとっての本音ブログ。
毎日、何かしら書けることを作りたい!

ティータイムしてます。
ピーチティーで。
適当に取り出したら、ピーチティーだっただけです。
喉が乾くー!



妹が“私の中のあなた”のDVDを貰ってきました。
わーいヾ(≧ω≦*)/☆


あれから、音楽作成を微妙にやりました。
内臓音楽を繋ぎ合わせて、遊んでました。
というか、アリスドールの世界を作ってました。
個人で楽しんでます(ォイ!)
パズル好きだし!
(関係ないか。。)
それに打ち込みだと、欲しい音を見付けられないんです(*´_`。)。。


それから、おばあちゃんに手紙を書いてました。
文は少なめにして、落書きしました。
細かい字は読むのが辛いって言ってたからね。
写真を何枚か送るのです☆


課題も少し。
主人公と副主人公は入れ替えました。
彼(主人公)、色々と背負いすぎかな;;;
まあ、いいか。
全部を全部、使うわけじゃないもん。


STAR WARSは一応、ワンセグ録画。
上手く録れてるかなー。


落ち着いてから寝るまでは、小説読もうっと。
面白いですよ、“ヴァンパイア アカデミー”。
1巻の動物死は辛かったけど。
苦手なの、動物の……
2巻は、また違う事件なんですよー。
1巻の内容を踏まえた上で。
この小説を読み終わったら、“一瞬の風になれ”を買おうと思ってます☆