tint tintのぷちぷちイベント♪終了しました~

私…出店者ですが…
photo:01


ガッツリお客さんしちゃいました~キラきゅんっ

だってぇ~…
出店者名簿みたら…
あっ、この方のに行きたい…
あっ、こちらの方のも…ってラブ

でねっ、前々からしてみたかった
オーラ写真こちらの方にして頂きました~LOVE

イベントに行く前は(出店する側の時)
ちゃんとチャクラ調整して、グランディングok
にして…出かけます…

そしたら…私のオーラは黄色で輝いてました
チャクラも整ってました
いいエネルギーみたいです…

やった~おんぷ
やっぱり、自分の こう と思う道しっかり歩いていこうLOVE

あとね…も~らさんにも言霊リーディング…していただいたんです~
も~らさんのおっしゃるとおりやと思いました苦笑
そうしていきます…見猿

他にもブログの中だけのお知り合いの方とも実際に
お会いでき…やっぱり…イベントはいいですね…はぁと

他にもお話したかった方いたんですが…
なかなか…またの機会に…ハート

tintさんのイベントは
ゆる~い感じのホットできるイベントですねっきらラブ

優しい雰囲気の空気感でした~ニコ

私自身は…で会場に行ったんですが…
駅降りてから…あ~ココ見たいなぁ~とかって気だったので…
出店者としての気が…

なので…イベント終了して…
あ~お客さんになってたわ~と反省うわあーんっ

それでも、お天気の悪い中…
来てくださった方々(友人)
ありがとうございましたペコリハート2

そして、出店者の皆様お疲れさまでした~にじ

主催者のtint tint りささん、まなさん
ありがとうございました~ぺこりハート

それから、今日のご縁に感謝いたします音符