桜花媛(さくらひめ) | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



今回、モニプラさん当選でモニターさせて頂くことになりました。



桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズのフルラインです。


モイスチャーシリーズは肌のお悩みNo.1の「乾燥」に特化したもので、


ふんだんに配合されたうるおい成分がお肌にみずみずしさを与えてくれます。


Wヒアルロン酸とコラーゲンで確かなうるおいを、


それでいてべたつかない処方がほどこされているというのです。




●モイスチャースキンローション(化粧水)
    2,600円(税込)   内容量150ml

とろみのある透明な化粧水です。



●モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
         2,800円(税込)    内容量120ml



乳液はしばらくするとサラサラになります。浸透性が良いです。

メイク前でも安心して使えます。


●モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
   4,300円(税込)    内容量40ml


透明なとろーりとした美容液。

植物や海藻由来の成分をぎゅっと濃縮しているそうです。

●モイスチャーナイトクリーム(クリーム)
   3,800円(税込)   内容量30ml



ジェルクリームで気持ちいいです。


使用方法です。


朝は、化粧水⇒乳液の簡単ツーステップ。


夜は、化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリームでしっかり保湿されます。


べたつかないのに、しっとりするので大変気に入りました!


桜花媛(さくらひめ)の製品は、


植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、ミネラルを使用。


安心、安全の日本製。


会社としてエコに気を配っているそうです。


それを知っていると容器にも納得がいくのですが、


パッケージにこだわる人には物足りないかもしれませんね。


私は、実際に使用したので大満足でした。

うるおいリッチな濃密美容液 桜花媛楽天市場店