Forestでの七五三撮影 | happilyフォトスタジオ自由が丘店

happilyフォトスタジオ自由が丘店

ファミリー向けフォトスタジオ
『happilyフォトスタジオ自由が丘店』のスタッフブログです

Happily自由が丘店エミです

最近が少しづつ涼しくなり、どんどん秋らしくなってきましたね

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、、

そしてといえば七五三のオンシーズンです

みなさん七五三撮影のご用意はもうされてますか

七五三といえば日本的なお部屋で撮影される方がたくさんいらっしゃいますが

Happily自由が丘店には和風なお部屋のほかに

それぞれのコンセプトを持った素敵なお部屋があり、七五三撮影でも素敵なお写真が残せます。

をイメージしたForestでのシーン



ちょっとおすましして姉妹での撮影



ドレスに着替えて撮影。こんな自然なお写真が撮影できます



メインの樹をバック



ほかにもをイメージしたお部屋、お城をイメージしたお部屋など
素敵なお部屋で撮影できますよ

七五三撮影をお考えのみなさま

ぜひHappily自由が丘店でお待ちしております