今年こそインテリアコーディネーター資格を取りたいなあと思う今日この頃…

色々なシゴトの関係で、今日はインテリアショップをいくつも回りました☆


お気に入りアイテムは徐々に紹介していくとして…

今日の戦利品は、ベッドサイドにおけるサイドテーブル満月

ずっと、枕元にテレビのリモコンとかエアコンのリモコンとかケータイとかがゴチャゴチャしてたので、すっきり置ける台がほしかったのです。

3点押さえの丸型ガラステーブルが\1800で手に入りました目


合わせてベッド回りをちょっぴり模様替え椅子椅子椅子


ちょっとしたことなのに、なんだかウキウキ♪


他にも、サプリメントを入れるかわいい容器も発見して買っちゃいました。


仕事の買出しも、もちろんしっかり任務完了しましたグッド!

いいものを、お手頃価格で手に入れました☆


インテリア熱、最近おさえてたんですが、久々にムクムクと湧いてます。

そんな中、こんなモニター発見!


【F.O.B COOP】<アーティフィシャル・バード> セキセイインコ
しあわせ家族計画せいかつ日記-inko

これ、良くできたインコの置物だそうです。

グリーンと一緒に飾りたい~!!!


当選したらうれしいな♪


これを機に、ずいぶん触ってない家の中のインテリアをいじりたいと思いますドキドキ