3年ぶりのシドニー | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

そういえば、まとめてなかったシドニー旅行記。


3月27日~4月7日まで行ってきました。
もう、5カ月も前だ(;^_^A


今回はうちの母と子供達と数日先にシドニー入り。
ダディは休みが取れず、遅れてきました。


この旅行のメインは

りーちゃんのお披露目ドキドキ

そして、シドニーに再移住するかどうか!?、決めるのが目的の旅。


ダディの家族、
み~んな、りーちゃんやジュニアに会うのを楽しみに待っていてくれました音譜


ダディがシドニー入りする前にも、
GranとAuntie Beeに会って、
一緒にランチに行ったり、BBQしたり、

ダディが来てからは一緒にイースターショーに出かけたり、
またまたBBQしたり、
お買いものに行ったり、

たった10日間だけど、た~くさんの時間、一緒に過ごせましたニコニコ


そして、家族だけじゃなく、
シドニーに残って頑張っているお友達とも3年ぶりの再会。
あの頃のまま変わらず。
み~んな大好きラブラブ


実は、着いてすぐの気持ちは…


シドニーは好きだけど、住むのはやっぱり日本!!!


って思ったけれど、
シドニーで10日間過ごすと、
「またここに戻ってきてもいいのかな!?」という気持ちになりました。


子供達の将来のこと、
ダディの仕事、
シドニーの住宅事情や物価、
私の語学力(…仕事ができるのか?)、
歳をとって行くお互いの両親のこと、


いろいろ問題は山積みだけど、


ちょっとだけ、一歩前進した旅でした。


やっぱり、AUSも日本も大好き。
シドニーの家族や友達も、日本の家族や友達も、
どちらも私たちにとっては大切な存在ということを改めて実感。


子供達にとって一番大事な時期をどこで過ごすのがいいんだろう。

結局はみんなが幸せな気持ちで過ごせるなら、どこでもいいんだろうけど。


でも、決めるのは本当にむずかしい。


あ~~~、でも、楽しかったなぁオーストラリア

Happiest days 2

Happiest days 2


Happiest days 2


写真は整理出来てないので、また後日ゆっくり記録を残すことにしよ~っと( ´艸`)