ビューティーワールドに行ってきました☆ | ■大阪・心斎橋・長堀■プライベートエステサロン

■大阪・心斎橋・長堀■プライベートエステサロン

大阪 東心斎橋にOPENしたリラクゼーションサロン【Happiela・ハッピ-ラ】☆
マンションの一室で、痩身・リラクゼーション・フェイシャルのプライペートサロンです☆

お店や、プライペート、よくあるお悩みなど、
随時UPしていきます!

こんにちは☆


HAPPYをお届けするHappielaですドキドキ












今日は知り合いにご一緒させて頂いて、


ビューティーワールドジャパンウエストへ行ってきました\(^o^)/音譜音譜



photo:01




一般の方は入れないみたいですが、


美容系のお仕事をされている方などが


エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する


最新製品、サービス、情報、技術を求め、


たくさんのビューティー関係業者が集う場です!!!!














すごい。。。\(゜□゜)/














最新の痩身やアンチエイジング機器がたくさんアップアップ







photo:02




photo:03







あり過ぎて何がいいのかわからない目




すみから隅までお試ししていきたいくらいでした晴れ晴れ晴れ














そんな私たちが一番反応した場所。。。。






それは。。。









photo:04




ワインオーガニックワインコーナーワイン












ビューティーの場でワイン飲むとは。。。ワイン(笑)


















でもでも、ワインが美味しすぎて感激しました(ノ´▽`)ノ音譜音譜


美しさは体の中からですよ!!




photo:05



お酒も良いものを吸収しましょうねラブラブラブラブラブラブ(笑)












ワインを頂いた後は、しっかりお店の備品を選び購入~\(^o^)/合格合格










以前働いていたエステでお世話になった化粧品や器具も販売してて、


改めてお勉強になりましたラブラブラブラブ





photo:06






ネイルのコーナーや、まつ毛エクステのコーナーもあって


知らない業界の部分も楽しめましたΣ(・ω・ノ)ノ!アップアップ








一日中楽しめそうですドキドキドキドキ



photo:07










明日空いた時間にまた行こうかな(´∀`)キスマーク(笑)