皆さま、こんばんは、長谷川です。

朝夕、冷え込む日が多くなりましたね

布団から出たくないなぁ~と、思って

しまうこともしばしば…爆笑

街を見渡せば、クリスマスのイルミ

ネーションや、クリスマスソングも

聞こえてきたりしてクリスマスツリーサンタトナカイ

早い所だと、もう、お正月用品が

売られていたりとか富士山

今月で、今年一年も終わりです。

早いなぁガーン

今年の初めに立てた計画は、無事に

遂行されていますか?

私自身はどうかなぁ照れ

それはさておき、今年はポケモンgoと

PPAPの大ブレイクでしたね❗

我が家の二人の子どもたちも、かなり

はまって、リビングで、様々なバージ

ョンを披露してくれるんですが。

父はついてゆけず(笑)

コミュニケーション不足かな~💦

流行りものついでに、

今、老若男女問わず人気の女優さんが

主演している、火曜の人気のドラマ、

ご存知ですか?

恋ダンスも大人気の、そうそう、

あれです。

家族が相当はまっていまして(笑)

特に家内は、一話見終わると、

最初の回から当日の回まで、

また全部見直しています…。

なんでも、むずキュン、が良いんだ

そうですよ😅

むずキュン😅😅😅

さて、そろそろクリスマスジンジャーブレッドマン

色々な計画を立てていらっしゃる方も

多いと思いますが。

むずキュン❤なクリスマスを迎える

為にも、ハピアで髪のお手入れ

いたしましょう爆笑

ご来店、心よりお待ちしております。