***HappeaceLife***


ついに我が家もダイニングテーブルを買いました~

何年越し!?!?(笑)

いつもローテーブルで食べてたんですが、娘ちゃんが立ってしか食べず

しかも、すぐおもちゃで遊びだす

そして、最近は手づかみだったりフォーク使ったりで下にパンくずやら落ちまくり

後片付けのことを考えてしまって、思いっきり自由に食べさせてあげてない

これじゃいつまでたっても自分で食べられないわ・・って

なので、いらないと思っていたけど購入することに


でも、いつかはマイホームを持ちたいという夢があるので激安なのを探してました

5点セットだと、家具屋さんとか見に行ったけど安くても4・5万

やっぱりネット、色々探したらいいのんみつけました!

お値段以上のモノで良かったです(買ったのはニトリじゃないけど(笑))


さて、次は娘ちゃんの椅子を買わないと~




+++