こちらもまたまた古いネタですが、、、。


なーんと、去年の9月でした、、あら古いDASH!

最近のことだと思っていたのに、びっくりだわー。



先日も少し記載した月例の美食会で9月にお伺いしたお店です。



花山椒@汐留



汐留にあるパークホテル東京の25階にある和食レストランです。


初めてお伺いするお店でしたが、こちらもリーズナブルに素敵ディナーとなりました。

もはや正確な内容を忘れてしまっていますが、お写真だけでもアップしますービックリマーク



9月ですので秋の味覚をたくさん頂いて参りました。

先付

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


八寸

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪

こんな盛り付けでお料理をいただけるだけでも、ちょっとテンションあがります。



ちなみにこちらのコースは、

日本酒と、

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


乾杯用のスパークリングがついておりました合格

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


そして、土瓶蒸し

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


やさしいお味がおいしいのです。

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


中はこんなかんじ~

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪

松茸入りですビックリマーク



お刺身

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


炊き合わせ

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪



焼き物

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪



食事

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪

たけのこご飯でした。




水菓子は旬のフルーツを

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


最後に甘味

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪


もうちょっとちゃんと覚えていれば、詳細を書けたのですが、、、

さすがに去年の9月はそこまで記憶なしー。


って早く書けばよかったってことよね、、、。



古いネタ続くかもですが、また書きますービックリマーク

花山椒京料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
夜総合点★★★★ 4.0