アップしま~すと言いつつしていなかったこちら、、、


フジテレビで行われた結婚式結婚式

前回の記事はこちらやじるしWハート


『踊る大捜査線』にかけて『踊る大披露宴』と題して始まりましたわ~ニコニコ


オープニングも本物さながらのオープニング映像が流れたわ目



そんな中、お料理はどうなのかしら~はてなマークと思っていたら、

どうやらお料理は日航ホテルが提供していたみたいビックリマーク


和洋食って感じのミックスされたお料理でしたわ音譜


ご紹介キラキラ


まずは前菜、和な感じです合格

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ
happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

季節の食材を取り入れた前菜七種盛り合わせきらきら!!



そして、スープは白いんげん豆のスープでしたクラッカー

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

白いんげん豆のスープなのにこんなお色になるんだ~目




お魚料理~キラキラ

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

真鯛のロースト、新鮮野菜とアメリケーヌソース音譜

これ美味しいニコニコ




お肉料理~あひる

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

国産黒毛和牛のグリル 和風ソース音譜

これも美味しかった~クラッカー

お肉やわらかだったしね~ニコニコ




そしてこの後にでてきたのが、なんとお寿司叫び

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

披露宴のゴハンでお寿司出てきたの初めてかも~にひひ




最後にデザートラブラブ

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

これ、間違えない美味しさですニコニコ



宴の途中では、新婦がファンだという鳥居みゆきさんからのビデオレターがあったり(新郎からのサプライズビックリマーク)お色直しの入場音楽が列席者のカラオケだったり、今までに無い演出が沢山の楽しい披露宴でしたわ~合格



エンディングももちろん踊る大捜査線のエンディングと同じですひらめき電球

happappaも出演者のところに名前を連ねてましたわスキ



最後に、happappaがこの日一番興奮したものキティちゃん*

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-フジ

だって、青島くんが着ていた本物だよ~ラブラブ!



楽しい披露宴でした~アップ